--/-- --:-- | スポンサー広告
Pioneer XW-SMA3-K
P1070016.jpg

年に1回くらいこのサイズのスピーカー欲しくなるんですが、ちょっと良いモノがあったので購入してみました。
Pioneer XW-SMA3-K
AirPlayで接続するスピーカーは初だったんですけど、みんなが言うようにこのサイズのBluetooth接続のスピーカーに比べたら音質は格段に良いと思います。
定価は¥35000ですが今だと¥7000以下くらいで買えるので、一万円以下で買えるスピーカーだと考えるとかなりアリだと思います。







Pioneer スマートモバイルオーディオ XW-SMA3-KPioneer スマートモバイルオーディオ XW-SMA3-K
(2012/08/31)
パイオニア

商品詳細を見る
05/11 22:47 | MEMO
Tribute to Taeko Onuki

大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)
(2013/12/18)
V.A.

商品詳細を見る

ディスク:1
1. 岡村靖幸+坂本龍一 「都会」
2. THE BEATNIKS(高橋幸宏+鈴木慶一) 「LABYRINTH」
3. やくしまるえつこ 「ピーターラビットとわたし」
4. KIRINJI 「黒のクレール」
5. ハナレグミ 「Happy - go
6. Salyu×小林武史 「What to do 'cause love you」
7. 宮沢和史 「夏色の服」
8. 寺尾紗穂 「Rain」
9. 奥田民生 「突然の贈りもの」
10. 松任谷由実 with キャラメル・ママ 「色彩都市」
ディスク:2
1. 竹内まりや 「突然の贈りもの」(1978)
2. ラジ 「風の道」(1979)
3. 矢野顕子 「海と少年」(1986)
4. EPO 「横顔」(1987)
5. 薬師丸ひろ子 「色彩都市」(1988)
6. 中谷美紀 「夏に恋する女たち」(1999)
7. 山弦 「蜃気楼の街」(2002)
8. 原田知世 「色彩都市」(2007)
9. 土岐麻子 「都会」(2008)
10. 大橋トリオ 「突然の贈り物」(2010)
11. 青葉市子 「3びきのくま」(2012)


参加してる豪華すぎるメンツみてもわかるように、いわゆる「良さ」しかありません。
02/12 23:28 | MEMO
KLATTERMUSEN ATLE Jacket
P1050756.jpg

この冬の買物で一番よい買い物だったかもしれない。
01/27 13:20 | MEMO
くつろぎ裏毛ハーフパンツ
4548076492658_02_400.jpg
4548076492672_400.jpg
4548076492733_400.jpg

どこのパンツ?って2人に聞かれたのでw
安いので3色買い。

くつろぎ裏毛ハーフパンツ
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076492672
01/27 13:13 | MEMO
Remora
R1049552.jpg

第1形態もお気に入りだったのですが、ちょっと気分転換にケース変えてみました。
ケースと言うよりカードホルダーみたいな感じが良いなぁと思い購入(黒が欲しかったんだけど品切れ)。
そこにHUMAN MADEのステッカーでカスタムしたオートチャージのPASMOを挟んでお財布iPhoneとして日々大活躍しております、ハイ。これめちゃくちゃ便利です。

Remora
http://www.getremora.com/products/remora-for-iphone-5

HUMAN MADE
http://coldcoffee.jp/shopdetail/008000000049/008/O/page1/order/
12/19 21:02 | MEMO
もしもし、運命の人ですか。

もしもし、運命の人ですか。 (MF文庫ダ・ヴィンチ)もしもし、運命の人ですか。 (MF文庫ダ・ヴィンチ)
(2010/12/21)
穂村弘

商品詳細を見る


歌人、穂村弘の恋愛エッセイ。
よくもこんなくだらないデティールを気にするもんだと思うとこまで気にしてしまう僕みたいな人間にはとても面白かったです。あとちょいちょい入ってくる短歌が本当素敵。





冷蔵庫が息づく夜にお互いの本のページがめくられる音
穂村弘





11/15 22:38 | MEMO
三峯神社
P1050695.jpg

関東最強のパワースポットと言われる三峯神社へ行ってきました。
ずっと行ってみたい場所のひとつだったのでメチャ遠い&メチャ混んでたけど行って良かった。
標高1102メートルの高海抜地帯にある神社でこんなところに?って感じが神秘的でした。




三峯神社
11/05 15:59 | MEMO

HUgE (ヒュージ) 2013年 12月号 [雑誌]HUgE (ヒュージ) 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/10/24)
不明

商品詳細を見る


HUgEのこの手の特集は必ず買ってしまいますw
今引っ越し考えてるので欲しい物チラホラ。
11/02 23:52 | MEMO
BAPE®20年
item03.jpg

item11.jpg

もう20年なんですね。。。
初めてNOWHER行ったのが中3だったなぁ。

迷彩バカとしてはこの2つ欲しいかも。
10/29 05:53 | MEMO
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
