--/-- --:-- | スポンサー広告
Spring comes
Music A New Field Touch/FreeTEMPO


DSC00011_389.jpg

@芝公園

DSC00023_389.jpg

@中野

DSC00029_389.jpg

@乃木坂
03/29 07:14 | 未分類 | TB:0
Balance
Music Mr Fate/Benjamin Diamond


何事も自分で一からコントロールしないと気がすまない性分だった。
だったというより、今でもそうだけど。
人に任せて、目的から遠くなるなら遠回りでも1人でコントロールしたほうが納得がいく。

しかし、今このブログはオレ1人のものだけどPOINT6としては4人でやってるわけで。

ネットにありふれたゴミのようなものだけど、拾ってしまいたくなるネタをキャッチするTeru1と

頭の中にはSK8しかないと思える、SK8三昧のタマキと

最初から予想はしていたものの、やはり更新の遅いテラモトと

ブログこそ書いていないものの、多大なるサポートをしてくれてるカツオちゃんと

そして、こんな全く無意味とも思える行為がいつの日かものを言うと思ってるオレ。

このバランスがとても心地イイ。


20060328071402.jpg

03/28 07:14 | 未分類 | TB:0
Sunday is a day of the drawing construction. 日曜日は図画工作の日
Music 1 For The Money/NaS


DSC00755_389.jpg

今日は、オレとSZKと寺本でdevote定例ミーティング。
が、しかしそのまえにNIKEのアウトレットを覗きに行こうとなって幕張へ。
ココは、当たりの日ハズレの日があるのだけれど、今日は当たりの日。
俄然盛り上がる三人。
絶対売ってないって諦めてたモデルの靴が売ってて、両方の足に履いて鏡を見るオレ。
買え、買えと煽る二人。
しかし、ここは慎重にと自分に言い聞かせスルー。
まぁ来週また見にきて売ってれば買おうとまたも自分に言い聞かせる。
で、帰宅。アトリエ兼自宅にて作業。
DSC03510_389.jpg

まるで、図画工作の時間みたいに取り組む三人。


その後内田合流、車で行ける中国「東北餃子桜」にて食事後解散。
お疲れ様でした。
DSC03519_389.jpg

03/27 01:33 | 未分類 | TB:0
FriendShip
Music Let It Flow Again feat. ロボ宙/スチャダラパー


Teru1
このホムペを創るにあたって、一番最初から一緒に試行錯誤してる。
スターウォーズで言えば、Teru1がオビワンでオレがアナキンみたいな関係。
言わばネット関係の師匠です。
もともと同じ中学なのだけど、中学時代は一切接点無し。
その後、HIPHOPで繋がる。
Teru1はもともと五つ星って言う早すぎるグループでRAPしてて(現在のアルファのWADAやTWINKLEも在籍)早すぎるっていうのは、時代に対してで和製ジュラシック5って感じでマジカッコよかった。
で、オレはイカリスウェットっていうグループでやってたんだけど、たまに五つ星のライブDJなんかもして、なんだか知らないうちに異常に仲良くなってしまった。多分、お互い初めて接するタイプの人間だったのだと思う、今思えば。
未だに、車買ったことを隠してて人のこと驚かせたり、アポ無し好きな彼ですが、Teru1が居なかったらPOINT6も無いし、動ナビを見る事も無かったし、こんなブログを書く事も無かったなと、ふと思う今日この頃。
一期一会ってこんなんかなと思います。
DSC02303ooo_389.jpg

03/24 08:48 | 未分類 | TB:0
SUMER SONIC 06
Music TooYoung/PHOENIX


サマソニ06にPHOENIXが出演!!!
今年は何があっても行くしかない(去年は熱が出て欠席)
PHOENIXは世界で一番好きなバンドです。

しかも
五月にはニューアルバム発売。


DAFTも来るし、ARCTICも来るし。
今年のサマソニはヤバスギル…

visuel-maxi_389.jpg

03/21 07:26 | 未分類 | TB:0
毎日の環境学 Ecology of Everyday Life
Music The River あの川/KenjiOzawa


おそろしい仕組みをつくって人びとをいじめていた者たちと、
「仕方がないよ、そういう仕組みなんだから」と従いつづけていた者たちは、 ある日、とつぜん町の中が騒がしくなったと思うと、
次の日には、かならずパンツ一丁で逃げまどうことになるのでした。

灰色は、その歴史を、
なるべく人びとにみせないようにしていました。
それは、あまりにも大きな、
楽しさとか、喜びとか、やさしさとか、おもしろさを、
人びとに与えてしまうからでした。
48762343_187_389.jpg



はい、小沢健二の新作です。
この帯裏のメッセージ以外には一切言葉の無い、インストアルバムです。
今回のインストもやはり賛否両論ですが。
オレ的には全然アリです。
っていうのも前回のアルバムオレはイマイチで、インストの曲ばっか良く聴こえてたので、いっそのことインストアルバムにすればいいのにって思ってました。

で、今回。
一曲目からとろけました。
人力エレクトロニカっていうか、とにかく音が良い。
アッパー癒しです。
「こどもと昔話」に連載してる「うさぎ」とリンクしてると思われるこれらの音によって、彼が今何を思考しているのかそっとわかります。
そんな事は抜きにしても、とても良いです。
これからやってくる春の傍らで鳴っていて欲しい音です。

03/19 18:22 | 未分類 | TB:0
TOKYO EASTSIDE
MUSIC lust/ReiHarakami


a1f87cfb[1]_389.jpg

早く完成しないかな。
六学区のシンボルですよ。
埼玉に新東京タワーって・・・

やっぱ墨田区でキマリでしょ。
03/18 07:12 | 未分類 | TB:0
Link
Music 終わりの季節/細野春臣


ココ最近のお気に入りを紹介。

http://www.batmania.com.ar/paginas/serie_onomatopeyas.htm
実写バットマンで使用されてたテロップ一覧。子供のとき大好きでした。たしかバットマンの声を三宅祐二がやってて、アドリブきかせまくりでwDVDで発売されないかな~

http://www.mastermix.org/
ここはスゴイ…多分オタクな外人がやってるんだろうけど、昔のRADIOで流れてたメガミックスをアップしてます。これをダウンロードして車で聴いてるんだけど、かなりNYな感じで盛り上がります。

http://graffitiresearchlab.com/
グラフティーのサイト。LEDって、まだまだいろんな遊び方がある気がする。

http://www.youtube.com/watch?v=nIBF7cv7FZY&feature=PlayList&p=0D9AC56469A3A05F&index=0
インタビュー受けてる一般人がヤバイ!今どんな感じになってるんだろうか。

03/17 03:09 | 未分類 | TB:0
SKY
Music Prototype/Andre3000

今日は久々に、全く何も予定が無い休日。
夕方ベランダにでて空を眺めると、見事なグラデーションだったのでデジカメに収めました。
20060316012342.jpg


最近、YouTubeのせいで、ネット時間が大幅に増えすぎ。
http://www.youtube.com/
いろんなものをサーチして、楽しんでます。
例えば、LSDってサーチして、白人の女性がBADTRIPしてるモノwとかシンプソンのオープニングの実写版とか。


今日からブログ毎に、書いてるときの気分を表すMusicを記載することにしました。
03/16 01:35 | 未分類 | TB:0
DEVOTE Vol1
Untitled-1_389.jpg


数ある中から、この二つを選びました。
ボディーは黒と白の2色のみの、1色刷りです。
欲しい人は直接連絡ください。
連絡くれなくても、俺から連絡しますw。
左はフロントのみプリント。
右はバックとフロントの左胸に同じものがプリントされます。
Untitled-1.jpg

↑↑↑↑↑大きい画像クリック↑↑↑↑↑
03/14 17:31 | 未分類 | TB:0
SUNDAY
只今のパソコン(VAIO)の壁紙。FLAVOR FLAV
FlavorFlav_389.jpg

久々起動…がしかし、西暦1904年になってた…
DSC03480_389.jpg

03/12 17:14 | 未分類 | TB:0
久々
久々のリニュ。
夜からTeru1と作業。
HPもPOINT6MAGに変更し、今後はTAMAも加わりブログマガジン的なつくりでやっていくと思われます。
DSC03485.jpg


いつもの場所。ここから全てが生まれます。



DSC03495.jpg

Teru1からもらったキャップ。超お気に入り。
03/12 03:41 | 未分類 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
