--/-- --:-- | スポンサー広告
DAFT
Music Daft Punk/One More Time




こんなん見たら、サマソニ絶対行かなくてはですな。
06/30 08:10 | 未分類 | TB:0
CALL&RESPONSE
Music MUDDY WATER/砂原良徳


え~と七月はCALL&RESPONSEを強化月間としたいと思います。

なんか、色々オモロい使い方は無いものかと模索中。
TERU1君は休止って…大丈夫でしょうか。
プラスティックマンは一ヶ月以上更新なし。

ガンガレ!一個上!

P.S
コ○ヤマ君、CALL&RESPONSE盛り上げてよ!よろしくWW

SN360006.jpg

06/29 08:06 | 未分類 | TB:0
SUMPLING
Music 星の彼方へ/Flipper's Guitar


元ネタ
東映アニメモノクロ傑作選 Vol.1 東映アニメモノクロ傑作選 Vol.1
西本雄司、 他 (2005/03/18)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る
06/28 06:59 | 未分類 | TB:0
SHOEGOO
Music Rained Out/Ray Barbee,Tommy Guerrero,Matt Rodriguez,Doug Sharin

一気に治してやりました!
DSC00041_500.jpg


で、今月購入のオールドスクール。
短パンにあわせたくてBUY。
preciouspair_shoety-img600x450-1149351536l-vans_oldskool_canvas_black_inca_500.jpg

06/26 00:37 | 未分類 | TB:0
W42S REVIEW
Music 上海ベイベ/YEN TOWN BAND


昨日、届きました。
DSC00026_500.jpg


予想以上に使いやすく、コンパクトで良いです。

東芝に乗り換えようかとも思ったのだけれど、AUにしてから結局ソニエリ以外使ったことがない。


トニー滝谷 プレミアム・エディション トニー滝谷 プレミアム・エディション
イッセー尾形 (2005/09/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

親父に薦められて、昨日の空き時間に見ました。
宮沢りえって気がついたら、とてもすばらしい女優さんになってました。
「北の国から」あたりからかな?

この映画はメイキングもスゴイおもしろくて、イッセー尾形はやっぱ凄すぎます。
06/24 16:27 | 未分類 | TB:0
4sure!
Music Snoop Dogg Feat Pharrell/Drop It Like It's Hot


今日は、アッキーと侠気ミーティング。
20060621023843.jpg


この人の武勇伝は半端じゃなくあるけど、まぁそれはさておき、携帯が激渋!

20060621023953.jpg


20060621024022.jpg


「入魂の正拳は、いつしか聖拳となり、空手道の誠に至る」
かっこいいけど、持つ人を選びます。

アッキーは広島弁で、ありのままをありのままに伝える。
それは、薄っぺらいKEEP IT REALを叫ぶそこらへんのHIPHOPの人より、よっぽどHIPHOPだし。オモロい。
06/21 02:55 | 未分類 | TB:0
SUPPORT OUR FRIENDS
Music POSITIVE VIBES/DEV LARGE


昨日は、今最も気になる男えがちんのSHOP予定地を見学。
着いた頃には、壁もとっぱわられて生まれたての姿へ…
みんなで和気あいあいとセメント塗ったくり。
060619_2115~02-1.jpg

060619_2115~01-1.jpg

オレたち53~54年生まれ組って、勢いがないとか面白いやつがいないとか言われがちですか、んなぁ~こたぁ無い。
これからは、オレたちがオモロくしていく番だと思ってますので。

んで、その後これまた今最も目が離せない男、もとやん君にDEVO TEEと昨年やったINSTANTのDVDを渡しに。
遅くの訪問にもかかわらず歓迎していただいて、ありがとうございました!!!

で、今年は手ぬぐいが流行すると密かに思ってる、オレともとやん君は頭に手ぬぐい。
DEVOTEでも、今度手ぬぐい作ります。

135320601_d29b8ff4dc.jpg


スケボー屋の店長でフォトグラファーで良きパパである「もとやん君」についてはまたの機会に。
06/20 06:13 | 未分類 | TB:0
2,0MEGA PIXELS
Music C.R.E.A.M/Wu-tang clan


GR故障のため急遽スタメンに抜擢された、サイバーショットU20.。
20060619062402.jpg


U20で撮影。
これは、これで味のある写真かも。
silk_500.jpg



最近、太りすぎてるウチのファーちゃん。
すでに9キロ。心配です。
060619_0613~01.jpg


そして、禁煙とともにオレも太り始め…
06/19 06:30 | 未分類 | TB:0
EPISODE Ⅱ
Music KAMIKAZE 108 (酉年mix)/Teriyaki Boyz


pis-name_500.jpg


リコーGRぶっ壊れました(泣。
06/15 07:57 | 未分類 | TB:0
BUNB.TV
Music MY STYLE/からくり


BUNB.TV
こんなんやってたの全然知らなかったけど、元気そうでなによりです。


えー禁煙初めて48時間。
かなり、禁断症状がでてきてます。
昨日の夜がひどかった…とにかく目が霞むし、顔の周りがくすぐったくて。
今、現在まだ顔くすぐったいです。
こんなに禁煙がしんどいもんだとは思いませんでしたが、タバコが麻薬だって事もイヤってほどわかります。
しかし、自分の身体のヴァージョンアップのようで少し楽しい。
寝起きは良くなったけど、飯が美味いってのはまだわからない。
06/13 02:34 | 未分類 | TB:1
Easy Way To Stop Smoking
禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる 禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる
アレン カー (1996/05)
ロングセラーズ

この商品の詳細を見る


本読んでとりあえず、タバコやめてみました。
06/11 17:59 | 未分類 | TB:0
memo
Music Just the two of us/Ino hidefumi


・ワールドカップ始まる。なんとなくがんばれコスタリカ。

「Satisfaction」がとんでもなく良い。これからの季節にビタコン!

・最近、天せいろにハマりまくり。昼飯は基本天せいろ。未だにココ!!っていう店に出会えず。

・少し、スケボー上手くなっってきたかも…(自己採点)

・相方、本日誕生日。めでたい。

・次のDEVOTE TEEは打って変わってボディーがカラフルになるらしい。

・レコードの針をなかなか変えずにいるので、MIXが創れない(想定内)

・ギャンブルは二度としません。何が、スーパー海だ!アホ

・えがちんのSHOPが気になる。

・FPMのイベントに真鍋かおりが来てたみたい。一回スタバで遭遇したけどテレビの十倍はカワイイ。

・最近、遭遇した芸能人。藤原紀香、香取慎吾、森山未来。

・あ、ドイツが勝ちました。
06/10 02:54 | 未分類 | TB:0
Exciting
Music Watertight (Napt Broke Beat Mix) / MJ Cole feat. Laura Vane


ipodのなかには入ってるんだけど、どうしても好きなの(まったり系)ばっか聴いてしまって忘れられてる曲っていうのがあって
↑↑↑ Watertight (Napt Broke Beat Mix) / MJ Cole feat. Laura Vaneなんて全然聴き流してたんだけど、かなり刺激的。
こないだカツオちゃんに車のスピーカーを移植してもらって大爆音を車で鳴らせるようになったので再発見。
この手の音では久々に身体が反応しました。

MOTIVATION3 compiled by TOWA TEI MOTIVATION3 compiled by TOWA TEI
オムニバス、M-ジー 他 (2006/04/19)
カッティング・エッジ

この商品の詳細を見る
06/08 07:17 | 未分類 | TB:0
Satisfaction
Music S.S.S(inst)/ECD


久々に、発売前から楽しみな一枚「Satisfaction」
Just The Two Of Usのカヴァーなんて素敵じゃないですか。
最近は全体のトーンが統一されてるアルバムが好き、このあいだのセニョールココナッツも凄く良かったし。

3546636.jpg

06/05 02:48 | 未分類 | TB:0
KASHIWA SATO
Music SATURDAY NIGHT/Hi-standard 

自分は大きく引きで見たら、全ての事柄がデザインだと思ってる。
曲を作るのも、音楽的な勉強を一切してないので譜面が書けるわけでもなく、作曲というより、切った張ったを並べるという点ではサンプリングデザインだと思ってるし、実際にイラストレーターを使ったTシャツのグラフィックもデザインだし。このブログでさえ、文章の流れや空気、選ばれた写真などデザインだと思ってる。
そんなふうに考えるようになってから、自分とは関係ないのだけれど広告関係の本をよく読むようになった。
広告とは幅広い層のマスに向けられたもので、実際の自分がしているそれ(マイノリティー、アンダーグラウンドな文化)とは真逆なことにも思えるのだけれど、そのデザインが生まれるまでの過程、優れたコンセプトは呼んでいて面白い。
いまや、時の人にもなりつつあるアートディレクターの佐藤可士和の特集が組まれていたので買ってみたのだけれど、これがやっぱり面白い。
内容は買って読んでもらうとして、この人の引き算的な考え、デザインは好感が持てる。

PEN.jpg

06/03 08:33 | 未分類 | TB:0
independent
Music やぁ調子はどうだい/Tokyo No.1 Soul Set


in・de・pen・dent /
-形 (more ~; most ~)
1a 独立した,自主の,自治の,自由な; (他に)頼らない,自主的な.→
b +of+(代)名〔…から〕独立して; 〔…に〕頼らないで,依存しないで

ずっと、これからも。

R0010467_500.jpg

06/02 12:03 | 未分類 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
