--/-- --:-- | スポンサー広告
50cali
Music Number One/Pharrell Feat, Kanya West


50caliことTOGが一時帰国して、ウチに遊びに来た。
R0010851_450.jpg


お約束の時計は会うたびに凄くなってる気がする。
R0010847_450.jpg

07/31 04:19 | 未分類 | TB:0
GONZ
Music Catch Me Again/Harvard


たまたま通りかかったお店に売ってたGONZのクッション。
セール期間で70%オフだったので即BUY。

もし、欲しい人が入ればお店教えますよ!
70%オフは魅力的でしょ。


R0010844_450.jpg

07/26 03:22 | 未分類 | TB:0
dogs
Music すばらしい日々/ユニコーン


ちょっと気をぬくと、一週間なんてすぐすぎる。
久々の更新。
「書を捨て、町へでよう」っていうのがあるけど、今だと「ネットを切り、町へ出よう」になるのかな?
mixiやブログの良いとこは色々あるけど、奥行きの無さを凄く感じる。そこをどうにかしたいので、DEVOTEのHPでは答えを出せそう。もうちょっと先の話ですが。

*連絡事項*
夏に予定してたイベントですが諸々の事情で延期になりそう。
よりよくするための結果なので。
face.gif

07/23 09:15 | 未分類 | TB:0
Sunset
Music ばらの花/くるり


SN360011.jpg


誰かに切り取ってみせてあげたい風景があるときに、携帯のカメラも悪くない。
昨日の雨上がりの夕焼け。
皇居のまわりはなにもなくて、パノラマみたいに夕焼けと空が広がっていた。
そして、皇居を抜ければ、溜池、六本木、麻布と東京の中枢へ。
07/15 13:12 | 未分類 | TB:0
PeteStrumentals
Music A Little Soul/Pete Rock


HMVのオンラインでCDを買おうと思うと大抵品切れで、結構待たされた後届く。
もう、ほとんどサプライズに近くて、何が届いたのか自分でも把握できておらず、それが意外に楽しかったりするのだが。

今日届いたのはコレ。
R0010775_400.jpg


ジャケット、音、共に◎。
色んなジャンルの音楽を聴くけど、部屋で聴くのはHIPHOPのインストが一番しっくりくると最近は思ってて、気がつけば買ってます。

ジャズやボサノヴァやエレクトロニカなどなど、いわゆるカフェミュージックみたいなコンピがいっぱいでてて、それを部屋で鳴らしとけばオシャレでしょみたいなノリより、こっちのが100万倍オシャレだと思います。
07/11 20:35 | 未分類 | TB:0
NO BIKE NO LIFE
Music 大車輪 (Daisharin) (with Okamura Yasuyuki)/Ajapai


今日は、久々に一人バイクでブラっとしました。
まずは、アメ横。
最近ハマってます。インターネットでばっかり買い物してたのだけれど、歩いて何かを発見するっていう楽しみを思い出させてくれる町。
R0010713_400.jpg


R0010710_400.jpg

で、こんなものや
R0010761_400.jpg

こんなものをゲット。
R0010700_400.jpg

で、その後はえがちんのお店に。
R0010759_400.jpg

R0010722_400.jpg


かなりいい感じです。
アトリエ兼ショップって言うのも良いし、もともとバイク屋さんだったとこを改装(DIY)してっていうのもオモロイ。

で、そのもともとのバイク屋さんはとなりに。

R0010751_400.jpg



R0010740_400.jpg

07/11 01:43 | 未分類 | TB:0
NextLevel
Music  You Can't Hold The Torch - (with Q-Tip)/Busta Rhymes


高く飛びたいとか、上手になりたいとか、何かを取得したいという気持ちが人を前に動かすのだと思う。無論それらは、お金で買えるものではないし、人からもらえるものでもない。 決意を持続させ、習慣となって初めて取得できる事となるシロモノ。しかし、そのもの自体よりも、もしかしたら、そこへ向かおうとする気持ちこそが輝く所なのかもしれない。


R0010697.jpg

07/07 07:55 | 未分類 | TB:0
massive attack
Music 星降る夜に/東京スカパラダイスオーケストラfeat.甲本ヒロト


massive attackと言ってもブリストルの人達ではなくて、家を思いっきり掃除する事を(オレは)massive attack言います。
で、昨日もそのマッシヴアタックをかましたのですが、タバコを辞めたおかげで一服休憩をとる必要も無く、ただひたすらゴールに向かって約三時間近く掃除してました。
もう、とにかくガムシャラに徹底的に何もかも忘れて掃除に集中してると、ランナーズハイにも似た脳内麻薬というかアドレナリンが「アプシュ~(亀田)」とでてきて凄いストレス発散になります。
なので、高橋家には大掃除という観念がなく、わざわざ寒い晦日に掃除はしません。

マッシブアタック後に、タマキSK8チーム軍団がDEVOTE TEEを取りに来てくれました。DVDのための撮影もいい感じにいってるみたいで、完成が楽しみです。

R0010698.jpg

07/03 13:41 | 未分類 | TB:0
the first half year
Music TouchTheSky /Kanye West


時の流れが本当に速くて、今年も半分終わってしまった。
「すべき事をする」という単純で基本的なことを頭に置きながら今年前半を過ごしてきたが、まだ多くの『すべき」が出来てない事も、これからも多くの「すべき」がある事に気がつく。
後半戦。残りの「すべき」に日々全力で向かっていこう。

今年、前半のベスト。
LOVER ALBUM LOVER ALBUM
Clammbon (2006/05/31)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

今年はカヴァーの当たり年。
その中でも、これが選曲アレンジ共に一番良いです。
07/01 11:57 | 未分類 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
