--/-- --:-- | スポンサー広告
99 Problems
Music STORMfeatJAY-Z/Lenny Kravits


ようやくワッペンのサンプルやらコーチジャケット、パーカーのボディーが届きだしてDEVOTEもシーズン2にやっと以降しようとしているわけですが、世間のSHOP的にはとっくのとうに秋冬物に移り変わっており、「まぁまだパーカー着るほど寒くもないし」なんて思ってたら、昨日くらいから結構涼しいし、若干の焦りはあるものの仕方が無いのでサンプルとニラメッコしてるしだいです。

20060926160505.jpg

09/26 16:05 | 未分類 | TB:0
Recommendation Vol 3
Kelis Was Here Kelis Was Here
Kelis (2006/08/22)
Jive

この商品の詳細を見る


21世紀型SOULDIVAのKelisのアルバム。
CD前半はパっとしなかったんだけど、CD後半素晴らしすぎ。
生音と打ち込みのハイブリッドな感覚がココまで来たか!って感じ。
きっとアウトキャスト以降の、この手の音が2000年代を表す音になるんだろうな。
09/24 00:06 | 未分類 | TB:0
MPC2000
Music Woo!Pee!!/TTSHADE


タマキからインスタントDVDのスポット用の曲を頼まれたので、久々にMPCとVSをセットアップ。
MPC.jpg


久々なので自主トレのような感覚で、今まで録りためた大量の2HDのフロッピーから素材を抜き取りかるくシーケンスを組んだりしてみた。

2hd.jpg

フロッピーには仮のタイトルや日付がはいってるんだけど一番古い物は、20世紀のものだった。


カツオちゃんからはうれしいプレゼントをもらう。
CutChemistスリップマット
Not for sale
cut.jpg


09/23 23:54 | 未分類 | TB:0
in my bag&pocket
Music Weekend Feat Will.I.Am/Kelis


必要最小限。
リコーのGR
大狭製法の財布
サスクワッチの小銭入れ
PHILOSOPHYのメモ帳
無印のスケジュール帳
JEAN RING
ボッテガ・ヴェネタのキーホルダー
AU W42S
IPOD
DEVOTEの手ぬぐい
吉田×STUSSYのウエストバック


DSC00054.jpg

09/21 17:50 | 未分類 | TB:0
TEMPO MAX
Music 江ノ島/サニーデイ・サービス


docu0007_450.jpg



久々に友達のイベントでDJをすることに。
このイベントの裏テーマが「結婚オメデトウパーティー」なので、ハッピーな選曲を心がけようとは思っていますが…




09/15 07:27 | 未分類 | TB:0
GONZ DIARY
Music Armes of the black sky/ERI+HIROSHI


R0011160_450.jpg

耳デカ杉。


R0011194_450.jpg


R0011201_450.jpg

連写。


R0011210_450.jpg

なんとブサイクな寝顔…可愛すぎる。
09/09 12:34 | 未分類 | TB:0
1/3
Music I LOVE MY B****/BUSTA RHYMES


今年も残り1/3。
今年できることと来年にすべきこと。
今年できそうもないことと来年したいこと。
今年やるべきことと来年やるべきこと。
そして、あえてやらないことっていうのも意外と重要。

R0011084_450.jpg

09/05 05:31 | 未分類 | TB:0
Recommendation vol 2
ザ・ガーデン ザ・ガーデン
ZERO7 (2006/09/06)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


ずっと探してた曲がこれに入ってました。
秋のドライヴのお供に良いのではないでしょうか、テイ様もラジオでプッシュしてました。
09/05 05:16 | 未分類 | TB:0
Drop!
Music NAPOLEON SAYS/PHOENIX


業者さんから手ぬぐいが届く。
ダンボール箱を開ける。
この瞬間がたまらなく好きで、モノ創りしてるようなもの。

職人さんが一枚一枚手作業で染め上げたもので、故に数は極少。
粋に身に着けてほしい。

R0011049_450.jpg


R0011065_450.jpg


モデル GONZ
R0011080_450.jpg



R0011077_450.jpg

09/03 12:40 | 未分類 | TB:0
NEW FAMILY
Music TODAY/ZERO7


フレンチブルドック クリーム 6/4生まれ 名前GONZ

R0011026_350.jpg


R0011028_350.jpg





09/02 02:45 | 未分類 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
