--/-- --:-- | スポンサー広告
Point of view
Music 空飛ぶサーカス/サニーデイ・サービス


この間の結婚パーティーでは何人かの友人がDEVOTEEを着ていてくれたのですが、やっぱり人が着てるのを見ると、なんというか嬉しいというか、自分が着たいがために作ったものの、着て欲しい人が着てて似合ってると嬉しいです。
タマキのブログでもチョコチョコ着てる人の姿が小さく写っているとやはりニヤリとしてしまいます。
DEVOTEなんて名前を付けて始めたものの、めんどくさい事が嫌いな自分にはフィニッシュまでもっていくのが一苦労で、ときより「自分は何のためにこんな事をしてるんだろうか?」なんて考えるときもありますが、こんなふうにサポートしあえる友人がいるからこそ続けられるのであり楽しめるのであります。


SZK
R0011590_480.jpg

WADA
Ryyy_480.jpg


10/11 01:53 | 未分類 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
