--/-- --:-- | スポンサー広告
early 90's
Music COME CLEAN/JERU THA DAMAJA


どうやら、世の中の流行は昨年から続いてるピストとearly 90'sっぽい。

自分がリアルに色々なものを感じ、過ごしてきた90年代前半。
今考えると恐ろしいほどテクノロジーは遅れているが、その分楽しめたのも事実。本当のレアがその時代にはあったし、少ない情報から嗅ぎとる嗅覚も必要だった。

昔はよかったなんてさらさら思わないけど(今のテクノロジーのおかげっていうのもモロに受けてるので)、あの頃の気持ちに少しでも自分が戻っているのがちょっと楽しい。

1994、DJプレミアのWBLS@NYを聴きながら。


R0012341_400.jpg

01/29 08:00 | MEMO | TB:0
モノマネUSA



LL>SNOOP>DMX>JAY-Z

ヤバイみんな激似!!!!!!!!!!
とくにJAY-Zがツボ。
01/25 07:26 | YOUTUBE | TB:0
legend




12.29.2006@池袋bed
ILLMATIC BUDDHA MC's.live.

その場に居合わせたこと自体がラッキーな時間でした。
01/21 07:18 | MEMO | TB:0
1st&Hope
Music OrganisedGreen/KEN ISHI


1st & Hope 1st & Hope
(2006/10/03)


この商品の詳細を見る


新年一発目の良い刺激(やっと)、タマキ城にて。

ずっと見たかった、音楽をBECKが担当したスケートフィルム。
タマキがゲットしてくれたので見てみたのだけれど、バッチリ過ぎ。
垂れ流しでもカッコイイってタマキも言ってたけど、本当にそう。
風景見てるだけでも気持ちEのに、そこにBECKの音が重なったら映像に広がりが付いてパースペクティブになる感じ。

そして、そのDVDとは対極にあるタマキのフッテージも鑑賞。
今後の動きについて熱いミーティング4時間越え。
今年中には何とか形にしたいです。
01/20 06:04 | MEMO | TB:0
Recommendation
昨年末から、話題になっていた、ダフトパンクAROUND THE WORLDの生カヴァー。
生カヴァーはココ最近のトレンドですが、これはいい感じです。

http://hype.non-standard.net/track/178551
↑↑ここで聴けます↑↑
BANG001_1_200.jpg

BANG001_2_200.jpg


01/16 08:36 | MUSIC | TB:0
HOTCAKE
Music おだやかな暮らし/クラムボン


R0012315_400.jpg


亜米利加代表ホットケーキ。
「幸せ」に匂いがあるとしたら、この匂いだと思うな。
01/14 06:02 | MEMO | TB:0
煮玉子手羽元
MUSIC 5cups/スチャダラパー


R0012313_400.jpg


玉子と手羽元を煮るだけ、簡単で美味しい。
料理は好きだけど、あまりこだわらないようにしてます、深い世界なので。
01/08 23:22 | MEMO | TB:0
謹賀新年
MUSIC Walkie Talkie/DJ Shadow


R0012292_400.jpg



R0012298_400.jpg



R0012300_400.jpg


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
01/02 18:58 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
