--/-- --:-- | スポンサー広告
前世占い
Music 夢が夢なら/小沢健二


20070227024139.jpg


寺本のブログより
自分は歌舞伎役者でした。
02/27 02:43 | MEMO | TB:0
コレはコレで
Music Catfish Head/SLY MONGOOSE


DSC00064.jpg


DSC00063.jpg


SONY Cyber-shotUのモノクロモードでの写真。
ローファイ感が良い感じです。
02/25 00:42 | MEMO | TB:0
FUCK SHOP
20070223082829.jpg



FUCK SHOP
02/23 07:45 | 未分類 | TB:0
brandnew by tomorrow
ブランニュー・バイ・トゥモロウ ブランニュー・バイ・トゥモロウ
マニー・マーク、ジャック・ジョンソン 他 (2007/02/21)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る


みんな大好き奇人(変人)マニーマークの新譜。
ジャックジョンソンのレーベルからリリースと言う事からもわかるように、ジャケット同様とても温もりのあるポップな楽曲。
もともと、マークのヴォーカルは好きだったんだけど、今回のは特にヴォーカルの音がクリアーで気持ち良いです(1曲目からスーっときます)。
波乗りはしませんが、ジャックジョンソンや「SPROUT」や、このアルバムのようなサーフミュージックは大好きです。

262.jpg

02/22 07:25 | MUSIC | TB:0
Change The Mood [INCENSE]
INCENSE001.jpg


DOWN LOAD
配信終了


リビングで、車で、仕事場で、気分転換にお使いください。
試聴後はコメントなど頂けると、ありがたく思います。
02/17 15:52 | MUSIC | CM:9 | TB:0
djay
Music Bonita Applebum/A Tribe Called Quest


いつものNET DIGGIN中に、またまたヤバイものを発見!
djay
これが結構すごくて、RECもボタン一つでできるしEQもしっかりしてる、itunesに連動してて凄く使いやすく、オーディオカードがあればモニタリングも出来てしまう。
ここ2~3日練習&選曲してるので、近日ユル~いMIXをUP予定。
しかも、フリーソフトだから驚きです。


R0012420.jpg

02/16 16:04 | MUSIC | TB:0
NHKスペシャル
Music Cold Blooded/Ol'DirtyBastard


毎週必ず見るTVは、ガキ使と情熱大陸くらいで、あとは相方が見ているドラマを少々。
それと、親父がアーカイブしてるNHKスペシャルをDVDで見る。
今日見たのがGoogleの特集だったんだけど、凄い事になってます検索社会。
Googleの15位以内に入って無い企業は存在してない事と一緒だと。
何かするときに、まず検索ってカラダになってる現代で、検索上位に入らなければ話にならないのは間違いない。
時代がどんどん凄いスピードで便利になってる反面、便利すぎるゆえの不便さを味わってるのも事実。

070121_a.jpg

02/13 02:28 | MEMO | TB:0
知恵熱
Dirty Old Hip Hop Dirty Old Hip Hop
Visioneers (2006/03/21)
BBE/Beat Gen
この商品の詳細を見る


HIPHOPの名曲を生でカヴァー。
基本インストでスムースで良い感じ、さすがBBE間違いない。


しかし、久々に軽く熱がでてます。
02/11 17:29 | 未分類 | TB:0
Recipe For TASTY DONUTS
161000559l.jpg


昨年、一番良く聴いた(未だに聴いてる)JAY DEEのDONUTSの元ネタ集。
31曲からなるDONUTSの曲順どおりにサンプリングソースが並べており、そのセンスの良さに彼の早すぎる死をただ悔やんでしまいます。
しかし、DONUTSのようなすばらしい贈り物を最後に残してくれた事に感謝すべきなのかもしれません。

残念ながらこのCDは限定版みたいなんですが、なんとかして手に入れる価値のあるものだと思います。

02/07 17:24 | MUSIC | TB:0
Wii
Music Runnin’/Pharcyde


R0012345.jpg


R0012348.jpg


とうとう我が家にも…ウチの相方(ゲーム鬼)がゲトりました。
トイレに行くのも忘れて、ハマってしまうのなんてウン十年ぶりです。
マジ「楽しい」。
最近のゲームが忘れてた、「楽しい」がニンテンドーにはある気がします。
チームDEVOTEのみんなはコントローラー持参で遊びにきてくださいw

R0012352.jpg


英語と漢字をしっかり勉強するために、コチラも。




02/05 01:26 | MEMO | TB:0
心にナイフをしのばせて
心にナイフをしのばせて 心にナイフをしのばせて
奥野 修司 (2006/08)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


実話だと言う事に驚き、何とも言えない気持ちになりました。
来週は茨城へショートトリップなので、何冊かの本と何枚かのCDを選んで持って行きたいと思います。
02/04 00:30 | 未分類 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
