--/-- --:-- | スポンサー広告
Gilles Peterson
の新しいレーベルBROWNSWOODのコンピ。
780.jpg


昨年末にUKで発売されているvol.1と6月に発売されるvol.2をパッケージングした日本版。
とても品の良い全部入りラーメンとでも言いましょうか、とにかく一貫した美意識がコンピレーション全体を包んでいます。

久々に今月のHuge良かったなぁ。
HUgE (ヒュージ) 2007年 07月号 [雑誌] HUgE (ヒュージ) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/05/24)
講談社

この商品の詳細を見る
05/28 00:10 | MUSIC | TB:0
my place
Music 終わりの季節/高野寛+原田郁子
最近、お気に入りの場所。place.jpg

05/26 23:07 | MEMO | TB:0
Sade
Lovers Rock Lovers Rock
Sade (2000/11/14)
Epic

この商品の詳細を見る


最近こればっかり聴いてます。
意外に今日みたいな晴天にもあいます。

寺本サンクス。
05/26 07:39 | MUSIC | TB:0
AU
Music A Message To You Rudy/THE SPECIALS

AUの夏モデルが発表されました。
AUで唯一Bluetoothを搭載してるのは東芝の機種だけなんだけど、いつもデザインがイマイチでスルーしてたのですが、今回のは良さそう。ステンレスボディーってのもそそります。まぁ実物見てみないと何とも言えないけど。
54t04.jpg


ところで、あのdocomoのCMなんなんでしょうか?
ちょっとまえの日本のオシャレムービーみたいな質感が、今一番ダサイ感じになってる。
出演者は凄いのに、全員カッコ悪く見えるから不思議です。
05/24 17:49 | MONO | TB:0
半径50メートルの流行観測
img10121748109.jpeg

もうこれなしでは外出不可っていうくらい快適です。
メントールがたまりません、カツオちゃんとオレの間だけで流行。

そして、やよい軒の味噌ラーメン。
これが本当に病み付きになる美味さで、週1で食べてます。
コロッケがあまり美味しくないんですが…
misora-menobon.jpg


DEVOTE SEASON03のスーベニア。
手ぬぐいに続き今回はトートバック。
R0013066.jpg

05/21 03:18 | MEMO | TB:0
Tokion
200707_top.jpg


TOKYOストリートカルチャーのゴッドファーザー。
僕らの世代で影響受けてない人は、いないんじゃないかと思います。
内容はまぁまぁだったけど、写真とレイアウトが良かったです.

macbook3420061108.jpg

5/15に地味にアップデートされてました。
そろそろ真剣に購入しようかと。
05/18 07:22 | BOOK | TB:0
足りないってことは満ち足りてる事よりも、もしかしたら幸せかもしれない。
Music June/ADSL

いまだに制作環境にコンピューターを導入してないADSLですが、成せばなるの精神で頑張っております。
しかし、そのおかげである独特のグルーブが生まれてるのも事実。

R0013073.jpg

R0013077.jpg

R0013086.jpg

またまた誕生日プレゼントが届きました。サンクス妹よ。
05/14 15:41 | ADSL | TB:0
NO FUTURE個展(仮)
Music ゆらゆら帝国で考え中/ゆらゆら帝国


本日、NFKの個展に行ってきました。
nofuture.jpg



R0013046.jpg


R0013002.jpg


初THE GHETTO
ヤバかったなぁ、百人町。
R0013004.jpg

R0013018.jpg


外ではBIKEの撮影
R0013033.jpg

バリカン、シバキ棒を持ち見守るもとやんクンと、カツオちゃん。

R0013034.jpg

もとやんクンのデビロック

R0013009.jpg


みなさんお疲れさまでした!
05/12 23:21 | MEMO | TB:0
おみや/その1
Music Breezin'/Cornelius


20070512094145.jpg


その2へつづく…
05/12 09:42 | DEVOTE | TB:0
時効警察
koutsuuka02.jpg


photo002.jpg


今、唯一見てるドラマ。
麻生久美子演じる、三日月しずかのファンです。
その昔、西麻布イエローのテイトウワ様のイベントで、目の前で踊っていた麻生久美子がメチャクチャ可愛かった覚えがあります。

熊本課長も、良い味でてます。プクー

jikouka02.jpg

05/08 06:17 | MEMO | TB:0
ベタなGW
Music Colour Of Your Bluse/MONEY MARK


R0012903.jpg


R0012915.jpg


R0012957.jpg



R0012969.jpg


とても楽しかった。
05/07 18:52 | MEMO | TB:0
笑い杉
05/02 09:41 | YOUTUBE | TB:0
BIKE
Music 俺たちに明日は無い(夜の風MIX)/ECD


もうずっとまえから、新しいBIKEが欲しくてたまりません。
熱が冷めては忘れたふりをしてたんですが、昨年末あたりから熱が冷めるどころかますます熱くなってしまい妄想カスタムが大変な事に…
そんな妄想のオカズ
R0012854.jpg

05/01 17:40 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
