--/-- --:-- | スポンサー広告
Sonic Youth
R0013738.jpg


実車VIVALO aka Sonic Youth。
sexy…
08/31 07:54 | MEMO | TB:0
青春18切符号
20070904175244.png

08/30 06:31 | MEMO | TB:0
激シブ。


Pomb Crew Fixed Gear Edit #2 from Matthew Rice and Vimeo.


結構まえからこれ探してるんですが…無いとよけいに欲しくなります。
2946589.jpg

08/28 07:39 | MEMO | TB:0
昭和のかほり
昭和全開。
近所の喫茶店ピーコックで寺本とダベリ。
ミーティングでもなんでもない、喫茶店はダベリ。
これ基本。
R0013681.jpg

で、ナポリタンこれも鉄板。
だけど一人分しかありませんって言われて。自分はしぶしぶホットドック。
しかし、そこは下町の喫茶店ピーコック普通のホットドックは出てきません。

焼いたバターロールにはさまれたウィンナー。
R0013686.jpg


そして、ナポリタンにはみそ汁。

R0013689.jpg


おいしいとかマズイとかとは別の次元で、大好きなお店です。
08/26 04:58 | MEMO | TB:0
24inch
test.jpg


本日到着。
結局24inchにしました。

お知らせ。
R0013567.jpg

本当に長らくお待たせしていた、DEVOTE SEASON03の第二版があがってきました!
順次発送してますのでよろしくお願いします。
毎回のことですが本当にみんなのおかげで、この真面目なお遊びも継続できているので感謝感激です。
SEASON03の今回も前回の倍近い数が売れ、徐々に友達から友達へと小さいサークルを広げていってます。

で、SEASON04ですが全く持ってアイデアが浮かばず、いついつということは言えませんが、最近ドップリなカルチャーが少なくとも影響するのは間違いなさそうです。
08/24 04:51 | MEMO | TB:0
あながちハズレてない
B9E2B6B6C5B0.gif


カッコイイ事がしたいっていうミーハー心が正直自分にはありまして、時にやりたいことの本質がブレそうになることがあります。

しかし、それではマズイので常に確認しながらの作業を心がけてますが、それによって人より時間が掛ってしまうことも多々あります。


話は変わって

とにかく膨張しつづける自分の腹に嫌気がさしちまったってことです。

予備軍でもなんでもありません、メタボリックです。二ヶ月でなんとかすることを、メタボ仲間のカツオちゃんと全裸で誓いあった夜でした。

08/18 03:34 | MEMO | TB:0
あいもかわらず遅すぎますが
二ヶ月半も前に発売されてるのですが…
Double Up Double Up
R. Kelly (2007/05/29)
RCA

この商品の詳細を見る


自分好みな曲が多めに入っていて結構好きです。
気分的には、このクソ熱いなかクーラーの聴かない、千葉にありそうなちょい古めのラブホテルの有線から流れて欲しい感じです。

話は変わって、最近凄く好きなCMでトンボ鉛筆のCMがあったのですが、しりあがり寿がでてるやつで、ロケットでさえ鉛筆から作られるみたいな企業広告で、普段から鉛筆派の自分としてはとてもイイCMだなぁと思って、いつかブログで書こうなんて思ってたら会長が覚せい剤で逮捕。
もう二度とあのCMがTVから流れないのかと思うとちと寂しい。

本日ヨドバシに行くも、imac三週間待ちと言われてとりあえず現物確認して予約だけして来ました。みんなが騒いでる、「液晶がTNに変わってる件に関して」はさほど気にならない、というよりもあの薄さと価格はやっぱりかなり魅力的だと思われ。


08/16 05:45 | MEMO | TB:0
十時間以上
やったって、ダメな時もあります。人間だもの。
四月から続いてる、タマキのスケートfilmの曲作りも残すとこあと2曲。
夏の1ページもこうして、ペイスタ(TOP金町)で過ぎていくのです。


R0013623.jpg

R0013632.jpg


余談ですが、自分の穿いてる短パンは、2年前にえがちんにカットオフしてもらったんですが(もともとはリーバイスのワークパンツ)、この季節毎年大活躍で、これを超える短パンが未だにあらわれないのが悩みでもあります。

そして、もうひとつ余談ですが日曜ドラマの舘ひろしが激ヤバイです。
08/14 04:26 | MEMO | TB:1
ミヒマルはGT、レイザーラモンはHG、The Bastard BluesといえばTG。
51Bjc5pva7L__AA240_.jpg

最高です。一曲目から最後までスッといけます。
トミーゲレロ特有のユルイんだけどエッジのきいた音が、なんとも心地よい世界へとトリップさせてくれます。
猛暑の東京も少しは涼しくなるかと。

オレもギター上手くなりたいなぁ…。
08/09 08:14 | MEMO | TB:0
imac
新型発表。
ついこないだ、実家のパソコン(親父用)をimacにしたばかりなのに…。
仕方ない、これは俺が買おう。父の仇w
値段も160000円でお安くなってるしなぁ。
gallery-big-04.jpg

gallery-big-03.jpg

gallery-big-07.jpg


キーボード薄!gallery-big-08.jpg

08/08 06:22 | MEMO | TB:0
お手軽なサンプリング

何の事かというと、例えばスーパーマンのロゴをどっかのブランドがサンプリングすると、こぞってみんながスーパーマンのロゴをサンプリングしだすっていう。メタリカのロゴとか、GBGBのロゴとか。
基本的に自分はサンプリング文化万歳って感じだし、DEVOTEでも色々サンプリングしてますが、でもそれは反則だなぁっていうか単純にカッコ悪い。柳の下のなんとかじゃないですけど、あれやっちゃうセンスって…思ってしまう。

あと
みんながみんなnuts氏の絵でTシャツってのも、どうなんでしょう?


08/05 15:36 | MEMO | TB:0
知ること。
いのちの食べかた (よりみちパン!セ) いのちの食べかた (よりみちパン!セ)
森 達也 (2004/12)
理論社

この商品の詳細を見る


世の中で、見て見ぬふりしてることっていっぱいあるけど、それじゃ駄目だなって。知ろうと努力しなきゃいけないなと。

08/03 17:02 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
