--/-- --:-- | スポンサー広告
健康とダンスミュージック
このところ、針灸&冷えとり健康方(半身浴)、そして食事制限、あげくのはてには、野菜ジュースにサプリメントと健康オタクまっしぐらなのですが、徐々に効果も表れてきてます。健康な体にチューンナップっていうか、コンピュータと一緒でデフラグして処理速度をあげるという感じに似てる気がするし、そのためにやってるんですが。
ここ2年くらいは、チルアウト系やアンビエントな音を求めてたし実際ハウスの12inchなんて全く買わなくなっていました。もちろん、そんなんだからクラブにも行きたいとも思わなかった。

しかし、デフラグのおかげで、今はハウスどんどん来いや!って感じにまでキテます。
実際、移動中はダフトのファースト大音量で聴いてるしw。

久々にDJしたいです、本当に久々に。

で、一曲目はこれでしょ。

09/28 07:39 | MEMO | TB:0
NIKE ID
チャリンコ用に、先の細い靴ないかなぁと探してたら、カツオちゃんが「サッカー用の靴とかいいんじゃね~」っていうから色々調べたらありました。
nike1.jpg

MASHSFのクルーも履いてるこの靴。
いいっすね~っと思ったら、NIKE IDにもあるので早速色々試す。

無難に。
20070925231620.png


せっかくなんでちょいクレイジー
20070925231739.png


なんとなく十五夜モデル
20070925231847.png


しかし、つくづくいい時代になったもんだ。
09/25 23:20 | MEMO | TB:0
SITAMATI FILM
日曜日に引き続き、SITAMATI FILMに提供する曲のミックス&マスタリングに、朝から築地のスタジオへ。
今回は時間もないため、昼休憩なし。このスタジオと同じビルにはいってる、寿司屋の焼き魚定食がメチャメチャ美味くて楽しみにしてたんだけども…
エンジニア高橋さんのおかげで、見違えるように良い音になり安心しました。R0013920.jpg


で、出来上がったマスターを持ってタマキとミーティング。
膨大な量のテープ。
R0013941.jpg


ジャバも腕は折ったけど、良いフッテージ残してました。

R0013942.jpg


そのうちマイスペースにでも曲アップして、試聴できるようにしようかと考えてます。
純平君マジでおつかれさまでした。
09/22 23:55 | MEMO | TB:0
午後六時くらいの
    R0013918.jpg


ふと見ると、夕焼けがとてもセクシーなので、ついついカメラもってベランダ出てしまいます。
何度も言いますが、秋が一番好きです。
                   秋満喫中
      


で、macのガレージバンドっていうソフトで初めて遊んでみました。
30分くらいでできた曲wにimovieで写真をつけて。出来上がり。

09/22 01:15 | MEMO | TB:0
グラビア
R0013884.jpg

R0013890.jpg

R0013904.jpg

R0013907.jpg


09/21 04:53 | MEMO | TB:0
お届きもの
エンライトメントのポスター。
R0013879.jpg


Wtapsのカタログ。
R0013880.jpg


瞬間メタルの男のコント。向かって右側の人が好きw
09/20 21:42 | MEMO | TB:0
ふと気がつけば
秋なんです。
自宅からの風景。R0013866.jpg

風呂で読みました。
海馬―脳は疲れない (新潮文庫) 海馬―脳は疲れない (新潮文庫)
池谷 裕二、糸井 重里 他 (2005/06)
新潮社

この商品の詳細を見る

鍼灸の先生のすすめで読みました。
新版 万病を治す冷えとり健康法 新版 万病を治す冷えとり健康法
進藤 義晴 (2000/04)
農山漁村文化協会

この商品の詳細を見る

気が向いたときに、適当に開いたページを読んでます。
ポケットに名言を (角川文庫) ポケットに名言を (角川文庫)
寺山 修司 (2005/01)
角川書店

この商品の詳細を見る
09/18 08:06 | MEMO | TB:0
宇田川
宇田川 宇田川
オムニバス (2007/09/08)
HANDCUTS RECORDS

この商品の詳細を見る
udagawa.gif


1 Pete Rock feat. Doo Wop/ HipHop ain't dead
2 Marcelo D2/A procura da batida perfeita
3 A Forest Mighty Black /Fresh in my mind
4 LAVA/Vem para ficar
5 Mac Lethal & Murs/Woman of Scribble Jam
6 Perquisite ft. Benjamine Herman/I'm walking
7 Cadence, Ft. OUO and Zimbabwe Legit/Crash Thru
8 Perquisite / Reminisce
9 DJ Igacorosas / Padapa
10 A Forest Mighty Black / Candy floss
11 Ugly Duckling / Let it out (SDP remix)
12 Wes Jones /The Phoenix
13 Urbs&Cutex /Up & Down
14 Cadence & Mike G/State Lines
15 Heavy/Do for you

良質コンピ。
CISCO、マンハッタン、DMRなどレコード袋ぶら下げ、よく行ったなぁ宇田川町。
あの薄汚れた町の中に宝や夢がいっぱい詰まってた気がします。

曲の順番がノスタルジックな気持ちになります。

イシゲさん、ナガイさんマストです。
09/17 17:52 | MEMO | TB:0
日曜日
ADSLのレコーディングで、朝から築地のSTUDIOへ。
R0013833.jpg


エンジニアの高橋さんが、かなりナイスなキャラな人で毒づき方がツボでした。
R0013859.jpg


STUDIOっていいですよね。何時間いても。
帰宅は結局深夜。
R0013841.jpg


で、家に帰れば美味しいご飯。幸せです。
R0013863.jpg

09/17 00:54 | MEMO | TB:0
根津神社
例大祭へ行ってきました。
千駄木、根津は東京でも特に好きな場所です。
思えば高校も千駄木だったし、なんか町の雰囲気が好きです。

R0013794.jpg

09/15 23:32 | MEMO | TB:0
最近
COCO壱のスープカレーが今年も始まる。
が、しかし去年のが美味かった。ガックリ。

九月は、ブログ毎日更新と密かに自分に課していたのだが、月半ばで早くも失敗。

ダフトパンクのチケットゲット。知恵熱が出ないようにしなくてわ。

四年前から一番好きな季節は秋だと思ってるのだが、やはりすこぶる調子がいい。週に二度の鍼灸のおかげで、腰痛はだいぶ良くなってるし8/19からの食事制限によりー4.6kg減量に成功。これで、自転車にも乗ってあと-3kgを目指す。

おととい麻布十番のアメリカンアパレルで、倍賞千恵子に遭遇。
TVと変わらない素敵な人でした、ああゆう風に年をとれたら素敵だなぁと。

本日も秋晴れで気持ちがよいのでゴンズと散歩。




SOMEグラフィック、ヘタウマ最高。

09/14 16:19 | MEMO | TB:0
ソニック続報
週に一度は、何かしらのパーツが届く日々を送っております。
R0013782.jpg

09/12 16:31 | MEMO | TB:0
読書の秋
デッドエンドの思い出 (文春文庫) デッドエンドの思い出 (文春文庫)
よしもと ばなな (2006/07)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


四年ぶりに読んでも良かったです。
レコードはジャケの良いものにハズレがありませんが、本も同じだと思います。
このジャケを見ると秋を感じます。
09/11 08:20 | MEMO | TB:0
大竹伸朗
情熱大陸最高だったメーン。
話してるとこ初めて見たけど、こりゃかなわんっていうかカッコ良かった。
こういう風に年をとりたいもんです。
2007_0909.jpg


で、日曜深夜は静かなものです。
20070910040148.jpg

09/10 04:03 | MEMO | TB:1
火事場の×××
本日もADSLでペイスタへ。
前回は十時間で一曲もできずだったのに、今日は二曲。
ラストスパートです。
R0013771.jpg

R0013773.jpg

09/09 23:17 | MEMO | TB:0
このタイミングで
昨日のblogにあるように、PHILOSOHYを取りに青山のBLACK FLAGに行ったのですが、そこでたまたまTETさんに遭遇。
まぁ、今までも何度か拝見はしてたのですが、昨日初めて言葉を交わせました。
と言ってもほんの二言三言なんですが。
言いたいことは山ほどあるんですが、それはまた、そのタイミングがきたときにということで。
ここで改めて、最終号おつかれさまでした。

R0013756.jpg

09/08 08:03 | MEMO | TB:0
最終号
philo-zine_no.4.jpg


とうとう最終号です。
今から、青山に取りに行ってきます。
09/07 17:30 | MEMO | TB:0
D・A・F・T
今年も残り四ヶ月を切りましたがなにやら、怒濤の後半戦になりそうです(まだ言えないことを含め)。

とりあえず絶対に逃せないのがDAFT来日ではないでしょうか。
皆に一斉メールで呼びかけました。

サマソニで大絶賛だったわけですが、今回は単独で夕方三時からです。
こりゃもうヤバイとかの騒ぎじゃないでしょ。



d0085416_13554432.jpg


ピラミッドの中身。

d0085416_13481243.jpg

09/06 20:54 | MEMO | TB:0
これだよ!これだったよ!!
dsc_7609.jpg

dsc_7610.jpg

dsc_7637.jpg

dsc_7640.jpg

dsc_7651.jpg


予約受付中。

20070906064105.jpg


iPODtouchは、薄さ8mm。wifiでサファリとyoutube搭載だって…欲しいマジで欲しい。
09/06 06:47 | MEMO | TB:0
これか?これなのか~!? PART2
d0085416_3345769.jpg


d0085416_3351128.jpg


いよいよ明日のAM2:00発表。
09/05 18:02 | MEMO | TB:0
fuck.fuck.fuck
20070905150935.png


Scarface
09/05 15:11 | MEMO | TB:0
これか?これなのか~!?
ipodreplacemen.jpg


明日発表。
09/04 17:45 | MEMO | TB:0
あの人の旦那。


久々にジョイ君からの情報です。
09/03 08:45 | MEMO | TB:0
EVERYDAY IS LIKE SATURDAY
R0013755.jpg

秋刀魚
旬のものを食べるというのが、やはり一番おいしいと思います。

20070902152954.png


balの壁紙。
こういうブランドの壁紙って大抵ダメですが、これは相当気に入ってます。
09/02 15:33 | MEMO | TB:0
秋葉原
R0013741.jpg


秋葉原でゲット!
なにげに探してたのです。
しかし、秋葉原変わったなぁ。嫌いじゃないけど。
09/01 21:11 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
