--/-- --:-- | スポンサー広告
まいめん
R0014046.jpg


久々にマイメンTOGと、これまた久々に、とんかつ飛鳥へ。
元々同じグループで活動、その後LAでRAPやるって言って、なんのコネも無く一人LAへ。
そんで、本当に凱旋ライブしに日本へ。
文章で書けばコレだけのことだけど、実際は相当色々あったと思う。
その、色々な話をTOGフレーバーで聴くのが本当に面白くて、帰国のたびに笑わせてもらってます。


10/29 21:35 | MEMO | TB:0
空洞です
空洞です 空洞です
ゆらゆら帝国 (2007/10/10)
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
この商品の詳細を見る


リピーリピート、リピートの嵐。
聴けば聴くほどに。
そして毎回最後の曲「空洞です」で、涙。
余計な音も確信的な音も無い、まさに空洞まさにゆらゆら。ちょっと凄すぎる。

10/28 19:25 | MEMO | TB:0
connect
昨日は恵比寿みるくにて、SITAMATI FILMの試写会。

いやー良かったですよ、雰囲気もまわりのテンションも。
まぁみんなとは別に、冷静に自分の創った曲を聴いて新たな課題も出てきたりもしましたが…

とにかく出演者のみなさん&監督のタマキお疲れさまでした。曲とDEVOTEという形でサポートさせてもらえて感謝しております。

ADSLとして共同制作した純平君もおつかれ。
すごく贅沢なRAPを提供してくれたTWINKLEもおつかれ。
10/24 16:22 | MEMO | TB:0
くよくよすんな!
具合悪くて、ちょっとくよくよしたんだけども、これ見たらねぇ、もうどーでもいいっす。
豪華カラオケ大会!
最後…爆死!!!!!!!!!!!!!!

んで、コレ。
相変わらずQ様オシャレで、ちと涙でそうになるよマジ。


Check The Rhyme!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10/22 18:03 | MEMO | TB:0
喘息
久々に発作。
病院で点滴。
気持ちドンヨリ。
メプチンエアー吸入。
午後に紅茶。
ワイドショーは悪意垂れ流し。
ワイドショーは悪意垂れ流し。
明日に備え、自宅療養。
R0014030.jpg

最近こればっか。
10/22 15:44 | MEMO | TB:0
後半戦
来週のSITAMATI-FILMの試写を皮切りにワキワキなイベントが続きます。
11/3のMASH PREMIERE JAPAN TOUR(結局行くW)そんで、親友の凱旋ライブ。11月のRxKxBxには参加できそうだし。
12月にはダフトのライブ。あーたまらん(お金も)。
connect_flier_front.jpg

connect_flier_back.jpg

imgfac746a8zikfzj.jpeg

20071003_301817.jpg

10/15 23:21 | MEMO | TB:0
99
都内でチラチラ見かける、SHOP99。
意外なものが結構置いてあるのだが…
今回ゲットしたニットキャップが最高被り心地がイイw
黒とグレー、二つ買っても208円(税込み)
SHOP99恐るべし。
20071015082232.jpg


週に一度は、買うものがなくてもチャリ屋に行ってしまいますが、カラースポークを発見。
f0017092_16574287.jpg

青、欲しいなぁ~。

10/15 08:26 | MEMO | TB:0
浅草銀輪夜走
ここんとこチャリネタ多めですが、今回もチャリネタです。ハイ。
RAD RYUNO師匠に誘われ、ヤマヤさんと三人で浅草パンチサイクルへ。
普段一人でチャリってるので、三人で走ったりするだけで楽しいですw
浅草ってこんなに近かったっけ?っていうかんじで到着、店の佇まいから店主の北さんの人柄、そして集まる人達全てが下町メローGROOVEで心地良かったです。

今日は、昼間も一人でチャリ乗って公園までブラっと走って、ネイチャーボーイになったような感覚(byNIPPS)だったんですが、最近ずっと「チャリに合う音楽」ってのを考えてて、iPod nano(親父のおさがり)に色々入れて聴いてたんですが、今日ハッキリとわかりました、チャリにはっていうかオールタイムフェイバリットですが、ゆらゆら帝国です。あ、あとフィッシュマンズも結構良いけど。
しかし、ゆらゆら帝国がマジでバッチリすぎて、頭の中から緑色の液体がでそうになりました。
今は、2GのiPod nanoにはゆらゆら帝国しか入っていません。
とはいえ、まだまだ初心者ライダーなので爆音にはせず外の音も聞こえるくらいの音量でw。

で、これが猛烈欲しくなってきた。
45-nano-cases-2.jpg


http://www.45ipodcases.com/
10/13 01:09 | MEMO | TB:0
細かすぎて


織田裕二テラヤバス!!!!!!!!!!!
10/11 16:53 | MEMO | TB:0
心地E
チャリのおかげで、心地よい筋肉痛に襲われています。
で、先週末にカツオちゃんとウッチーに試乗させたら、小一時間でウッチーがスキッドを…しかも全然サイズあわないのに。運動神経ってやっぱりスゲー。で、翌日にはフレームGETの知らせがw電光石火。赤いWATANABE。完成が楽しみです。
そして、試乗会で三回コケたカツオちゃんは…ギザロか!?


10/10 07:45 | MEMO | TB:0
誕生秘話
DSC00723.jpg

DSC00726.jpg

DSC00759-1.jpg



リュウノさん、ヤッさん、ヤマヤさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
そして、タマキ写真センクス!!!!
10/06 09:56 | MEMO | TB:0
THE PENINSULA
THE PENINSULA
R0013975.jpg

ポテトサラダ
R0013976.jpg

明石蛸とフルーツトマトのサラダ
R0013977.jpg

ベーグルサンド(ローストビーフ)
R0013983.jpg


R0013985.jpg



いや、本当にいちいち美味いんだって。参りました。

10/04 08:30 | MEMO | TB:0
雨uzeeeee!
R0013973.jpg

R0013964.jpg


んで、このサイトのサンプル映像の音がADSLで制作したものです。
全部で6曲創りました。あとは10/23の試写会を待つばかり。
みんなで行こうぜ~詳しくは追ってblogで。

10/02 08:12 | MEMO | TB:0
そりゃねーだろ!
って話をいくつか。

1.まず、タマキのこの件
ありえません、本当に腹が立ちます!保険、事故等に詳しいかたはタマキのブログにカキコよろしく!励ましも。

2.この寒さと雨。
今日はSSPの先輩方に自転車組んでもらう日なのに、この雨。
しかーし、首都高を屋根代わりに、そこで組んでもらいました!!!!!!!
ハンパないです、諸先輩方。
もう感無量です。

し・か・も
feat下町FILMって感じで撮影までw
タマキ君写真早くください!
寒いなか、本当に皆さんありがとうございました!

3.その模様を一切写真に収められてない、オレ。


10/01 02:36 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
