--/-- --:-- | スポンサー広告
NO TITLE
三年連続で同じ時期に、車事故ってるてどうなんだろうか?
一昨年はタクシーに突っ込まれ、昨年はトラックにカマ掘られ、そして昨夜…
まぁ事故っていうか不注意でゴツンって感じで、リアのランプが割れたくらいの単独なんですが、悔しい。非常に悔しい。自分に腹がたって仕方が無いので、帰ってすぐに自分をなだめる意味と気分転換に超久々にターンテーブルに振れたら、少し気がまぎれたのと全然聞いてなかったレコードが意外にも良くて救われた。

昔は年間200枚以上買っていたレコードも、今は年に1~10枚程度。
でもやっぱDJはレコードがいいなぁ、なんつたって見た目がイイ。

R0014136.jpg

11/30 08:06 | MEMO | TB:0
エロティックな丸みに、甘い香りのアノ娘
最近、ちょっとチャリ漕いでるからって暴食×暴食って感じで、若干また身体が重くなってきてる(泣
すみやの焼き肉やら、餃子の王将やら、オカンの手料理やら美味いのなんのって。
しかし、今日からまた制限入ります。大好きな甘食も我慢。
sub112.jpg

11/27 06:46 | MEMO | TB:0
六義園
R0014130.jpg


毎年行きたいと思ってるんだけど、気がつくと終わってる六義園のライトアップ、今年やっと行けた。
整備の整った日本庭園を歩くのが、こんなに気持ちいいなんて年齢のせいだろうかw
昼間もヤバそうだから、もう一回明日行ってみようかと。


11/25 00:38 | MEMO | TB:0
木曜日、六本木では雪が降ったそうだ。
なのにチャリ、木曜塾。

多すぎず少なすぎずの、最終的には8人。
ヤッさんは、到着と同時に振れとり&ホイール組www最高っす、ビゴップ!!!

まさか、この年で新たな趣味ができるとは思わなかったけど、本当に楽しい。
今年、中刹界なのにw

イイ出会いをアリガトウ、「火曜塾」塾長
塾長のMOVlogもマジ最高!われらがヨイさんギガントヤバス!!!!!!!!!!!




devofixed.jpg

11/23 04:53 | MEMO | TB:0
メッセンジャー
昨日は、買い物&もとやん君のメッセンジャーっぷりを見学に大手町へ。

R0014101.jpg
フジトラR×K×B×仕様。
R0014107.jpg

R0014106.jpg

大手町→新橋→芝とくっついて行ったんですが、もとやん君が速いのなんのって、さすがメッセンジャーって走りを見せつけられました。
仕事中なのに遊んでくれてありがとうございますw

で芝公園でバイバイして、そっからまた一人で、西麻布→原宿→渋谷→上馬とチャリってきました。

淡島通りなんて、チャリのための道じゃんって感じでスゲー気持ちよかったし、芝公園の紅葉もキレイだったし、明治通りの渋滞も関係なくスイスイ行けるし、本当にチャリ万歳って感じ。
ただし、当面の課題はスタミナアップだと痛感しました。
7531239_2525070367.jpg

11/20 02:10 | MEMO | TB:0
ALIVE2007
こんなに鳥肌の立つライブ盤を、僕は他に知らない。
よせば良いのに試聴機で聴いたときには、もうヤバすぎて笑ってしまった。

「ヤバい」という悪い意味の言葉を、最高の褒め言葉とする僕らのカルチャー。
2000年にロボットになってしまった彼らは、本当に「ヤバい」。

インターネットという怪物のおかげで、あれもこれも机の前で手に入るが(つもりになってる場合も多々あり)、ドキドキやワクワクといった大事なものを、悲しすぎるほどの便利と引き換えに失った気さえする。

そこで偉大な二人のロボットが出した答え、それが「ALVE」。

ピラミッド型の彼らの宇宙船から送られる、光と音。
その宇宙船が幕張に着陸するので、行かないわけにはいかないでしょ。


ピラミッド大作戦-スペシャル・エディション- ピラミッド大作戦-スペシャル・エディション-
ダフト・パンク (2007/11/14)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
11/18 17:24 | MEMO | TB:0
木曜塾
昨夜はウッチー連れて、念願の木曜塾デビュー。
といってもRYUNO師匠は欠席(残念)だったのだけれど、本間サんにヤっさんにノムさんたちとチャリる。途中クミコFIVEも加わり、チャリ談義に花が咲くw

みんなでチャリ一列に並べて眺めたりw

レジェンド「ヤスオ」スタンディングを生で見たりw

本間さんとチャリスワッピングしたりw

楽しかったなぁ~マジで。こりゃみんな自転車ハマるわけだw
で、GRのフラッシュがだいぶ前から壊れてるので写真は無し。
しかし「心のフィルムに焼こうby真心ブラザーズ』って感じで、しっかりスィートメモリーになりましたとさ。






11/16 04:02 | MEMO | TB:0
イイ写真
1114.jpg


ひなたぼっこ中のGONZ。
アレルギーで、目の周りが赤いのが可哀想だけど。

ピントと絞りをキチンと合わせて、たまに自分でイイと思える写真がとれると嬉しい。ほんとにたまにだけどw
GR買って良かったなぁって思うと同時に、一眼もいつかはなぁ…と。
11/15 07:33 | MEMO | TB:0
土曜日と日曜日
土曜日は、昼からウッチーの銀輪を組むことに。
あーでもないこーでもないと、素人三人で作業。が、しかーしここで問題が発生。
なんとウッチーのクランク(三十年前のデュラエース)がフレームと干渉してしまい上手く回らない。
「ヤべーなぁ」なんて言いながら、一時中断。渋谷のタワレコへREFILL 7 TOKYOを見に行く。
これも「ヤべーなぁ」なんて言いながら、W-BASEとカーニバルをはしごして、プロテック青山へクランクの相談しに行くと答えは簡単。「ロード用のクランクです(苦笑)」しかし、使えないこともないみたいで、サンダーで削ればいけるよとアドバイスをいただき、その足で晴海のスーパービバホームへ。ゴリ押しでサンダー借りて、一心不乱に削るウッチーに男の意地を見ました。とりあえずなんとかクランクの問題も解消、明日朝一でチェーン張ってもらうべってことでお開きに。

日曜日、朝からハヤシサイクルでチェーン張ってもらって、メデタク完成!
んで、一時解散。また夜集合ねって言って、オレはお台場から芝公園、原宿へとベタなデート。
つーか裏原のコインパーキングが知らない間に値上げされてて気づかないで止めたらエラいめにあった(泣
で、夜ウッチーと二人で練習してたら、筋トレ帰りのTOGとSZKが合流。
なんか、この感じ懐かしいなぁ~とニタニタ。
で、家でみんなでとんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネを見て大爆笑後、解散。

週末は愛と笑いの日々です。



R0014071.jpg

R0014074.jpg

R0014073.jpg

11/12 03:06 | MEMO | TB:0
RADIO SAKAMOTO
最近では、TV:RADIOの割合が3:7になってます。
そのなかでも、RADIO SAKAMOTOは楽しみにしている番組なのですが、そこでかかったこの3曲がヤバかった。

にほんのうた 第一集 にほんのうた 第一集
ヤン富田、カヒミ・カリィ+大友良英 他 (2007/10/24)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ちいさい秋みつけた 坂本龍一+中谷美紀
赤とんぼ 三波春夫+コーネリアス
この道 大貫妙子

こんなのリリースされてるなんて全然知らなかったなぁ。




そいえば昨日の夜、青山の骨董通りにてMASHクルーに遭遇。声かける隙もなく彗星のように走り抜けていきました。







11/06 07:43 | MEMO | TB:1
MASH
R0014059.jpg

R0014052.jpg


MASH PREMIEREへ池袋に。
なんやかんや言っても、良かったです。


このイントロが流れて大歓声って感じ。
11/04 04:17 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
