--/-- --:-- | スポンサー広告
07→08
さて、今年も残すとこあと30時間を切りました。
僕はこれから蟹を食べて、年末感を盛り上げ今年一年を振り返りたいと思います。
明日の朝からグッと冷え込むらしいので、どうか風邪などひかぬよう皆様お元気で、よいお年を。





ps
DEVOTEの次は?という嬉しい声もちらほら届いてますが、新年早々に動きがあると思いますので、よろしくお願いします。
R0014238.jpg

R0014240.jpg

R0014232.jpg
12/30 20:22 | MEMO | TB:0
last thursday
今年最後の木曜日。
固定塾のみんなに挨拶をしに向かう。
みなさん、色々お世話になりっぱなしっていうか、この人達が居なかったらチャリ乗ってたかどうか…
改めて、今日逢えなかった林師範、ヤマヤさんも
今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。


thurday.jpg




12/28 05:30 | MEMO | TB:0
クリパー
DSC00078.jpg


二次会での一コマ。


今年の
あんなことやこんなこと
歌って飲んで忘れたい夜もある。
12/25 06:31 | MEMO | TB:0
クリプレ2
相方にもらいました!
MERのバックパック。シンプルで素敵。

MER.jpg

12/23 23:09 | MEMO | TB:0
日比谷公園
日比谷公園で初のイルミネーションイベント

たまたま試運転を目撃。
日本で一番高いツリーらしいです。

っていうか、これ絶対ダフトのピラミッド意識したなw
でもスゲ~キレイだから行く価値アリアリです。
12/21/から。
SN360130.jpg
1197434077_photo.jpg


12/20 05:30 | MEMO | TB:0
クリプレ
に、話題の真っ白なタイヤ、貰いました。
Thanks妹よ。
R0014191.jpg

12/17 15:32 | MEMO | TB:0
DUNK
R0014177.jpg
R0014180.jpg


ShitamatiFilmへの楽曲提供でギャラ代わりwにいただいたinstant×7stars×NIKEのDUNK SB LOW PREMIUM。
木曜塾でノムさんやホンマさんが履いてるの見て「カッケ~」とは思っていたが履いたらさらに「カッケ~×100」。レザーの黒×スエードの黒が大人&ラグジュな感じで、上から見た感じが非常に上品です。そして、この彫り込み、マジ無敵。ここんとこNIKE離れしてたのに、がっちり心わしづかみに。

五年前くらいに買ったちょい太めのステューシーのリジッドデニム(最近のお気に入り)を、靴全体のフォルムを見せるために両足ロールアップ(25%増量)の組み合わせが気に入ってます。しかし、ブログの更新もぱったり止まり音信不通の元ステューシー店員のは何をしてるのでしょうか?blog見てたら連絡くださいw

とにかく、血を吐きながらも頑張って楽曲制作したかいがありましたw
thanks&respectタマキaka塾長(火曜)




12/12 09:25 | MEMO | TB:0
もう一回プッシュ。
今日、録画してあったスペシャゆらゆらの特番をみた。
スチャダラとINK(石野卓球+川辺ヒロシ)がコメントをよせてるんだけど、予想通りベタ褒め。
BOSEいわく「好きな音数に近い」卓球いわく「ビートのヒプノティックな部分が他のバンドとは確実に違う」と。
とにかく、今年一番のアルバムになってしまった「空洞です」が、ゆらゆらのアルバムの中でも一番だと思います。

まだ聴いていない人は、聴いたほうが良いと思う。
万が一なんとも思わなかったら、自分に問題があると思ってくださいw


空洞です空洞です
(2007/10/10)
ゆらゆら帝国

商品詳細を見る
R0014176.jpg
12/11 08:36 | MEMO | TB:0
神降臨
SN360133.jpg


とんでもねかった、デス。
12/10 05:21 | MEMO | TB:0
サンタさ~ん!
27199-1.jpg


イイ子にしてるからさぁ~
朝起きたら、枕元に…あるわけないよな。
12/09 12:49 | MEMO | TB:0
BFF
header-1.jpg


BFF
行くしかないね、モチバイシクルで。
TRACKKAIJU.jpg
TRACKKAIJU
FastFriday2.jpg
FastFriday

やっぱこの二本のある、プログラム3と4が人気なのかな。
予約とかって面倒いけど、見れないのはもっと面倒いので予約。
12/03 07:17 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
