--/-- --:-- | スポンサー広告
マイスペ
ってみました。
http://www.myspace.com/adsltokyo
4649!!!!!!!!!!!!!!!!
ピクチャ 2


01/29 06:11 | MEMO | TB:0
UP↑UP↑UP↑UP↑UP↑UP↑UP↑
unitypower_dvd.jpg






とうとう発売になります。

お買い上げはinstantで。

01/26 17:46 | MEMO | TB:0
TOKYO者は、積雪2㎝とか言われると「ヤベーなぁ」とか言いながら、ついワキワキしてしまいます。
じゃあ相当冷え込むかなと思い、鍋にしたのに未だに雪の気配無し。チェッ。



R0014505.jpg

01/21 06:06 | MEMO | TB:0
TT.jpg


青春18切符号
TT
自分のを撮影するの忘れてたw何かと話題のビバロですが、今日も元気に走ってくれました。前後ともホイールはあちらこちらで話題の澁谷輪業
01/16 02:53 | MEMO | TB:0
黒と赤
crack.jpg

crack.
カツオちゃん。
最初のイメージが、ブレないまま完成した1台。笑えるほど乗りやすい。


red.jpg

シャア専用.
uchi
逢うたびに、赤いパーツの増えてく大佐仕様。

01/15 02:09 | MEMO | TB:0
SZK
R0014418.jpg


ひっぱりにひっぱた、カツオちゃんのチャリ(サムソン)。
シート径が違うというトラブルはあったもののほぼ完成。
クラック(notコカイン)ペイントヤバイ、スゲーカッッコ良い。


詳しくは明日。
01/14 03:15 | MEMO | TB:0
先輩から年賀状が届きました。
      dankan_ph_51.jpg


ラガーシャツが、例の事件へのオマージュっすねw
01/10 08:14 | MEMO | TB:0
        年賀2008


だるまブーム到来。
01/06 06:47 | MEMO | TB:0
ヤスペ
ysp.jpg


チャリを最も寝かす男。
撮影YSK
01/05 16:54 | MEMO | TB:0
新年RIDE!
今日は師匠に誘われ、スポーツサイクルいちかわの新春吉例「びっくりセール」へ皆で向かう。
R0014318.jpg

いちかわ店内。
R0014323.jpg

日本酒飲みながら物色する師匠。
R0014332.jpg

物色するウッチー
R0014329.jpg

お宝ザクザク
R0014331.jpg

その後はSSPで
京葉DEATH PROOF、ノムサン
R0014354.jpg

ピストと芝生とやっさん
R0014353.jpg

今日も天気がよくて、外遊びが最高にキモチ良かった!
暗くなるまで遊んでましたw
R0014365.jpg



今年もケガなどなく、楽しくライドンできるとよいと思います。
R0014349.jpg

01/04 01:54 | MEMO | TB:0
rodrigo y gabriela


久々に、ジャンルどうのこう関係なく熱い二人組。
なんて読むのかわからないけどrodrigo y gabrielaがグループ名らしい。



エレクトロクラッシュとかニューレイブとか言って、2 Many DJ'sやkitsuneの真似して二人組でDJしてる奴ら(日本)は、これ見て出直せって感じでしょうか。


そう思わんbrkt君?
01/03 00:38 | MEMO | TB:0
正月
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年も初詣にお約束の亀戸天神。
R0014247.jpg

おみくじは小吉で、まずまず。

だるま
R0014255.jpg

黒は厄よけで金が金運なのに、両方金運になってるw
明日交換してもらわなきゃ。

大掃除のときから、新年にかけてポッドキャストで「みうらじゅんのサブカルジェッター」を聴いてます。
20071006_1.jpg

相変わらずMJ最高にオモロいです。ゲストもよい人選っていうかみうらじゅんの友達だけなんだけどやっぱみんなオモロい。
01/02 03:04 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
