--/-- --:-- | スポンサー広告
再放送

話は変わって…
R0014642.jpg

最近の萌えユルキャラ。「ゆきだるまん」名前も良いしルックスも良い。
ただ、入浴剤のおまけなんで、なかなか集められないのが難点。
02/26 16:01 | MEMO | TB:0
デリバ一丁。
例の澁谷輪業カッティングシートをデリバ一丁するために、強風寒風の中SSPへ。
こんな日も、スケートハードなRAD師匠とヤッサンが二人スケートしてました。
で、久々にみんなでちょろっと乗ることに。
しかし風は強いし、寒いわで外で遊んでる人なんて自転車乗ってるバカな大人たち以外いませんでしたw
R0014633.jpg


ヤマヤさんBMWのピスト(パンチサイクル、メッキ塗装)
R0014632.jpg
東大島シルバーメッキーズ団員。ピッカピカです。
RAD師匠に、ホンマさんにヤマヤさんと下町メッキブームですが、世田谷NFK方面ではファニーが流行中。
ミヤマのパナソファニー。
11498964_1675327995.jpg
渋い。正直、こんなチョイスとは夢にも思わなんだwでもカッケー。
モトヤン君のラバネロも完成間近。
11230818_1318435336.jpg
こちらも、楽しみ。
ハーレー乗りとファニーに何か関係性がありそうですw

昨日、アメ横で見たキケスなチャリw
DSC00254.jpg
シートポストが…これで、固定ギアだったら、あっぱれですw
02/25 00:24 | MEMO | TB:0
澁輪
R0014594.jpg


澁輪でホイール組んだ人も、そうでない人も、貼っておきましょう澁輪ステッカー。
貼るとスタンディングが、いつもより少し長い時間できるようになるみたいw。
勘亭流のフォントだと、若干ニュアンスが違う気がしたので、千社札の文字をトレースして創ってみました。

昨日、すぐにでもみんなに渡しに行きたかったんだけど、ADSLの相方から久々にムチャぶりというか、デザインのお願いを受けたので徹夜でやりました。

自分はあまり性格がよろしくなく、心の広さもも四畳半程度しか無いので、人にモノを頼まれると、ついつい「できねぇなぁ」と職人みたいなことを言ってしまうのですが、タマキ監督やジュンペイ君はそんな自分をよくわかっていて、なかなかしぶとく諦めないので最後には「やります」となるんですが、どうでもいいような細かいディティールが気になりこだわってしまい、結果自分で自分の首を絞めてしまいますw
それでも、出来上がったものを見ると、やってよかったなぁと思えるので頼んでくれた人にも実は感謝しています。



02/20 12:35 | MEMO | TB:0
三人目
R0014563.jpg

本日は、腰痛でお世話になってる、接骨院の先生のピストを組むことに。
と言っても、uchi大佐がほとんどやってくれるんですが、今日は酔っぱらってから(ワイン1本半とetc…)来たもんだから悪戦苦闘wしかも、お土産になぜかTバックをくれました。
名称未設定-1

鍼灸の鍼で突き刺すイメージのブルホーン(嘘)
ホイールは、モチのロンで「澁谷輪業」やっさんあざっす!!!
火曜塾、木曜塾で負傷したみんなは、先生のとこで治してもらいましょうw
02/17 02:42 | MEMO | TB:0
GRAMMYS


カニエ×ダフト。生で見たら失禁確実。
↑↑↑次々に削除されてるなぁ。各個人でなんとか見てみて下さい。

02/16 06:17 | MEMO | TB:0
昨日は
バレンタイン
シュールw。


で、シュールを最もカッコ良く見せるスパイク・ジョーンズ監督のKanyeのPV。
ヤバイっす、この世界感。
今度、スパイク・ジョーンズのスケートものタマキに借りよう。
02/15 07:25 | MEMO | TB:0
Everyone Nose

N.E.R.D新曲ヤバス!
ベース、ビート、ファレルの声といい最高です!!!!!!!!!!!!

jaydee3.jpg


Stones ThrowのサイトではJayDeeの音源を使ったJ.ROCCのMIXがフリーで配信。
普通に、お金とれるレベルなんですが、無料ってすげーなぁ。
02/11 05:45 | MEMO | TB:0
人のセックスを笑うな
人のセックスを笑うな (河出文庫)人のセックスを笑うな (河出文庫)
(2006/10/05)
山崎 ナオコーラ

商品詳細を見る


映画が気になって、読んでみました。
タイトルと作者の名前が良いっすね、映画のほうは想像がつきそうなので日本映画チャンネルでの放送を待ちます。

微熱が続き、非常にセンチメンタルな気持ちを揺さぶるかのような、寒さと雪と岡村ちゃん逮捕。ファンではないけど、カルアミルクは名曲だと思います。

02/07 02:44 | MEMO | TB:0
珍しい客
079510.jpg


今日は、この人が家に来てミーティング。
なにげに初訪問。
純平君も、本当にチラッとだけ顔出して新年の挨拶。


しかし、表情イイなぁこの写真。
02/03 01:24 | MEMO | TB:0
間宮兄弟  
自宅謹慎中のため、HD録画してあるものをやっつけているのですが、正月に録画してあった「間宮兄弟」がかなりオモロかったです。
森田芳光監督の映画を久々見ましたが、やっぱり好きです。
cap004.jpg
02/02 03:09 | MEMO | TB:0
リリース
R0014531.jpg

いよいよ発売。
R0014526.jpg

自宅謹慎中のとこ、監督とチンさんがデリバ一丁してくれました。ありがとう。

twinklecolor.jpg


最近、訳あってこの顔とずっとニラメッコしてます。
02/01 00:37 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
