--/-- --:-- | スポンサー広告
デイジイ
久々に相方がディグってきました。
デイジイの自家製チーズケーキ。
激激激ウマス!!!
R0014782.jpg


一口サイズで何個でもいけそうでヤバイ。
R0014783.jpg

03/31 19:09 | MEMO | TB:0
茗荷谷
DSC00325.jpg
DSC00327.jpg
DSC00318.jpg
03/31 05:54 | MEMO | TB:0
オーダー
TT
merbagtt1.jpg

Uchi
merbaguchi1.jpg

03/31 04:58 | MEMO | TB:0
BAG ID
mer-bag.jpg


NY・ブルックリン発バックブランドのMER
オーナー兼デザイナーのロブが一人で作ってます。
昨年バックパックを購入、シンプルで無駄のないデザインがとても気に入ってロブにメールしました。

オレ「君の作るバックはシンプルでクールだね、次はショルダーバックが欲しいんだけど日本から頼める?」

ロブ「おおアリガトウ!日本からでも頼めるよ!オーダーマッテマース!」

オレ「じゃあ来年お願いすると思うよ、よろしくね~」

なんて感じで何回かメールのやり取りをしてました。最近、生地もコーデュラの他にキャンバスも選べるようになったから、そろそろ注文したいんだけど色で悩んでます。後一週間くらいは悩みそうw
とりあえずベージュのキャンバス地で裏地のビニールは白、ベルクロ(マジックテープ)はブルーってのだけは決まってんだけど、トリムの色とストラップの色で迷ってます。
03/26 08:02 | MEMO | TB:0
春分
ステッカー
03/20 05:26 | MEMO | TB:0
雨男
自分、強烈な雨男なの忘れてました。
残念だけどSHAKE延期。
しかも、昨日書いた記事を消してもうた…

楽しみが先にあると思って、がんばりましょい。  
03/20 04:35 | MEMO | TB:0
最近、感動した曲

「プラチナ」

「みくみくにしてあげる」

初音ミク
VOCALOIDです。ヴァーチャルもここまできましたよ。しかし、「初音ミク」に付随するエピソードがオタク文化万歳って感じで最高です!

03/15 05:28 | MEMO | TB:0
EX16
大枚はたいて買える唯一のブランド、wtapsの2008SSカタログが届きました。
R0014744.jpg

やっぱり格が違います。カッコ良すぎです。
03/13 06:53 | MEMO | TB:0
3/20
名称未設定-1


業務連絡
監督&83、週末の夜でもミーティングいかがでしょうか?
03/11 06:52 | MEMO | TB:0
ムチャぶりの結果
R0014695.jpg
R0014698.jpg
R0014699.jpg

ジュンペイ君に、ムチャぶりされてデザインしたCDが昨日配られました。
最高のWEDDING PARTYでした。
久々に会う人がいっぱいで、なんか気恥ずかしかったりもしましたがw
末永くお幸せに!



03/03 15:36 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
