--/-- --:-- | スポンサー広告
No title
ラッパーに必要なのは正確無比でなおかつ人を完全に狂わせる説得力で、俺は数十年かけてそれを鍛えてきたんだ。
いとうせいこう

ちょっと震えました。

この問題がファッションや、ただの目立ちたがり屋の道具にならなければ良いのですが。

情報が圧倒的に少ないので、自分でどんどん調べていかないといけないですね。


04/29 07:14 | MEMO | TB:0
お披露目
HH師範リペイント&リペア。
R0015014.jpg

R0014989.jpg

いつもの場所だけど水曜日。
R0015000.jpg

開店
R0015005.jpg

みなでワイワイと
R0015011.jpg

んで
セミフィッシュ。
DSC00394.jpg

おやつマフィアより、文明堂ちーずまる。激激激ウマス!
R0015025.jpg


04/26 09:08 | MEMO | TB:0
4/14 晴れ
まずは、この辺の曲聴きながら朝日を浴びて


NEW LOOKゲットしに町へ出て

夜はムフフ


Don't Say Good Night



つーわけで最近よく聴いてる曲です。
とくにIsley久々に聴きかえしてます、レコードはあるけどCD持ってないから買いなおそうと思いました。
04/14 18:35 | MEMO | TB:0
ついでにこんなんも
buy!!!@ヨドバシLogicool MX-R
R0014892.jpg

黒光りの憎いヤツ。
縦スクロールがサーっていく感じがキャッチボールみたいで凄い気持ちイイ。って言っても全然伝わらないと思いますがww
04/09 17:49 | MEMO | TB:0
ストロボ
だいぶ前からGRのフラッシュが調子悪く、夜の集いが撮影できなかったので、外付けのストロボを買いにヨドバシへ。
ノムサンのセットアップを真似っこしようと思ったんだけど、欲しかったPE-20Sだと専用のシンクロコードじゃないとダメだし、GRにはホットシューしか無いし至って普通にこんなんになりました。
DSC00356.jpg
DSC00362.jpg


で、instantのblogにノムサンのカメラがでててたんだけども
あれれ、ホットシューからケーブルが…
なんだ、オレのでもできんじゃんか(泣
nomwepon.jpg

コレ買えばできそうだなぁ
img10211020852.jpeg



こんな感じもいいっす、しかしダブルシューは既に生産終了。
img102155037-1.jpeg

04/08 15:44 | MEMO | TB:0
Birthday
もやっぱり雨みたい…
30L.jpg
04/07 02:25 | MEMO | TB:0
GAZELLE OP
アウトレットで出会い、一目惚れ。
1249140_B_5.jpg
adidasGazelle-OP.jpg
img55537428.jpg
e0046212_935583.jpg

水色があって、可愛くて良かったんだけど…サイズがなかったので帰ってネットで。なんて甘く見てたら、全然無い(泣)
04/06 04:31 | MEMO | TB:0
桜の下でchillin'チリン
木曜日は、桜の下皆でchillin'
前日、「花見しよう」と急に思い立って皆に一斉メール。最悪、uchiとカツオちゃんと三人でできれば良いかと思ってたんだけど、結局15人くらいきてくれて結果オーライ。
久々の人や、お初の人や、グラビアの人やで楽しい時間を過ごせました、みなさまありがとうございました!

まとめ
・東大島シルバーメッキーズ御三家揃う。
・SROW_ONE 君のフレームがハンパない
・そして。ヤスペもやっぱりハンパない
・ラドリュウ師匠の「みんな演劇部みたいな顔してる」発言
・ノムさんのカメラがハンパない(今度ちゃんと見せて)
・グラビアスキッド生まれる
・nonちゃんVSヤマヤさんの仁義無きスプリント次回持ち越し
・カツオちゃん単独一位で、一人SSP

2386323919_d65c48efc0.jpg



04/05 08:21 | MEMO | TB:0
入荷情報
大量入荷
ウチの相方a.k.aおやつマフィアが「おかしのまちおか」から仕入れました。
R0014802.jpg

ジャケット、味、食感、パーフェクトです。
R0014804.jpg

コレ聴きながら食べませう。

04/03 07:52 | MEMO | TB:0
目黒川
R0014794.jpg

R0014795.jpg

R0014788.jpg
04/02 07:09 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
