--/-- --:-- | スポンサー広告
早速
通勤快速にスプレーシューーーーーーーーーーッ!
R0015239.jpg

R0015255.jpg
05/26 04:44 | MEMO | TB:0
制作日誌
今年二回目のADSL楽曲制作は江古田のgoof upにて。
ミキサー一体型ポータブルターンテーブル持参のplasticman1。ポータブルって…w


R0015192.jpg

R0015213.jpg

町の雰囲気が良くて、江古田好きになりました。
廃墟の銭湯を駐車場に。
R0015228.jpg

05/26 01:07 | MEMO | TB:0
STENCIL
R0015177.jpg

初ステンシル。
もう少し上手にできると思ったんだけど、結構ムズイ。
YSK先輩の粘土のように、梅雨の季節の趣味にしようw
しかし、三十時間起きっぱなしなのと、ラッカースプレーの吸いすぎで結構良いテンションです。


明日は一日ADSL、超DEFでILLなヤバイビートこさえてくるから覚悟しとけよ、監督
05/24 20:27 | MEMO | TB:0
今日もまた
R0015145.jpg

天気がイイ
05/23 08:58 | MEMO | TB:0
久々に
朝日がキレイでした。
R001512.jpg

オレ、永ちゃんファンてわけじゃないんだけど、TVで喋ってるのとか見てるとスゲ~ひきこまれちゃうんだよなぁ。

しかしキャロルはカッケーなぁ。高校生のときDJなんてやらないでロックバンドでもやってれば良かったなぁとかも思いますw

05/21 08:43 | MEMO | TB:0
おやつマフィア
おやつマフィア


相方のおやつマフィアより、ネタの提供がありましたのでご報告を。

東ハト、ロイヤルチョコビ。
普通のチョコビじゃダメらしいです、あくまでロイヤルチョコビなのでお間違いなく。
R0014898.jpg

つづいてリスカのしっとりきなこ。
これ、個人的には数あるきなこ菓子の頂点だと思います。
リスカといえば、徳用チョコに代表されるあのパフパフしたコーンのスナックの王様です。
R0015063.jpg


おやつマフィアより情報が届き次第、こちらでアップして行きたいと思います。


05/18 21:24 | MEMO | TB:0
あるとおもいます。



くだらなすぎて、最高です。
天津木村
05/12 16:18 | MEMO | TB:0
ADSL 第2章
R0015091.jpg
R0015083.jpg
ksk

R0015093.jpg
plasticman1

KSK氏を加えてのADSL第2章スタート。
05/12 00:21 | MEMO | TB:0
延期
雨男の自分はギリギリまでこのことに触れずに来たんですが…
明日のSHAKE、延期になってしまいました。
本格的にレジェンドっぽくなってきましたw次回はいつでしょうか?残念無念。

o-shake-300.jpg
05/09 17:25 | MEMO | TB:0
NO FUTURE TOKYO
2146705050_69658c9187_b.jpg
339534955_14ae88610f_o.jpg

photo by motoyan

山谷撮らせたら日本一のモトヤソ先輩がとうとうblog始めました。
NO FUTURE TOKYO
族族する写真多数掲載。
05/06 17:51 | MEMO | TB:0
由来
R0015039.jpg


何とも言えない表情で、和ませてくれるウチのGONZですが、名前の由来はマークゴンザレスと思われがちなんですが、実はJosé Gonzálezが名前の由来という事は全く知られてない事実です。


話は変わって金曜日にMERのバッグが届きました。
R0015048.jpg

R0015046.jpg

良い意味で少し雑な感じが、ハンドメイドっぽくて良いんです。
Thank you for everything,ROB

しかし、GWだというのに体調最悪でどこへも行けず…
たまってる録画モノをひたすら消費。
週刊真木よう子が相当イイ感じです。オムニバスだし30分だし音楽はスチャダラパー、TOKYO No.1 SOUL SET、SLY MONGOOSEなどの面々だし…だし………だし…………・…・だし。
05/04 21:46 | MEMO | TB:0
JUSTICE/STRESS


間違いなく元ネタは時計じかけのオレンジだと思われ。
この監督の他のPVもかなり良いです。
05/03 07:54 | MEMO | TB:0
4・29
下町
Photo by uchi


080429_1453~01


東大島→日本橋浜町(偶然、先生遭遇)→築地(ガソリン補給)→ズーヒルギロッポン(先生バイバイ)→麻布十番(涼しくなってきたのでアメリカンアパレルでジャケットbuy)→月島(当然のごとくもんじゃ、しかし近所のハナのが全然美味い)→錦糸町(楽天地の温泉)→解散。

移動中はTWINKLEのラップとLITTLE TEMPOをず~っと聴いてました。
99shopで買ったスピーカー大活躍!

R0015041.jpg


SUPER TEMPOSUPER TEMPO
(2005/03/30)
Little Tempo

商品詳細を見る
05/01 01:01 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
