--/-- --:-- | スポンサー広告
修理
そろそろ本格的にTシャツの季節なので、時計が付けたくて修理をしてもらいに森下のケアーズへ。
ケアーズのケアはアフターケアのケアってことで、1Fはショップ、2Fが修理工房になってる素敵なお店です。
photo_morishita.jpg

修理の職人さんがとても親切な人だったので、OHのときもココでお願いしようと思いました。
R0015634.jpg

そしてもう一つの修理はこちらも素敵なお店TROPHY CLOTHINGへ。
ここもショップと工房が半々になってる気持ちのいい空間になってます。
R0015627.jpg
R0015628.jpg

デニムの修理のお願いと、新しいのを一本オーダーしてきました。
完成が楽しみです!えがちんよろしく!
06/30 09:00 | MEMO | TB:0
PHOENIX
access.gif


FREE FREE FREE FREE FREE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイ!しかもほとんどインスト!!!!!!!!!!!
ラスト30秒で歌声が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃ!クソカッコイイー!!!!!!!!!!!!
んでフリーダウンロードって文句のつけどころがありません。

やっぱ世界で一番好きなバンドだわPhoenix。相変わらず音のレイヤー感がバッチリ杉。
みなさん速攻ダウンロード&ヘッドフォンで聴く事をおすすめします!!!

06/21 11:33 | MEMO | TB:0
パッカパオカイダオ
久々にこの二人と@昼は治療院、夜はチャリガレージ。
先生含め、4人でチョロって乗った後はタイ料理探索。
R0015564.jpg

今日はここパッタマー
R0015569.jpg

オレとカツオちゃんはカパオ飯で、uchiがグリーンカレーでその他に網焼きの手羽先+ビール。お腹空きすぎて写真撮るの忘れた、でも美味しかったなぁ。
カパオ飯にかぎっていえばこないだのチャンタイのほうが本格的な味だったような…ここはひき肉も牛だしご飯も日本米だったので。でも美味しかった。

まだまだ、錦糸町タイ料理探索は続けていきます。

06/17 01:13 | MEMO | TB:0
THE VIRGINS
今までmyspaceやYoutubeでガマンしてた、THE VIRGINSのアルバムがやっとメジャーで発売された(輸入版のみ)。
初期PHOENIXにも通じる、ソウルやR&Bを通過した白人のニューウェーブ感がたまりません。
ジャケも秀逸。ダン・コレンとSupremeの写真などでおなじみテリー・リチャードソンのコラボ。
とりあえず全曲良いです、全天候に対応だと思われ。
最近、インストばっか聴いてたんでなんか新鮮。

さぁこれ聴いてどこへ行こう?
R0015559.jpg
R0015560.jpg



追伸
いろんな友達がblogやってて、色々なイベントが観覧できていいんだけど、参加できなかったイベントだとガッカリ感が倍になる。こないだの金曜の話ねw

06/16 00:29 | MEMO | TB:0
まちどおしい
価格がグッとお安くなって、いよいよ発売。楽しみ杉。
ピクチャ 4


MOVLog見てたら、FLYING良くんがでてやがったw

ピクチャ 5


神の子ヨイさんは、もう尊敬のレベルですwww
ピクチャ 6

06/12 07:58 | MEMO | TB:0
6/10 Birthday!
本日は相方の誕生日。
最近、誕生日には水族館ってのが流行ってるらしいので品川へw
R0015460.jpg
R0015502.jpg
R0015495.jpg

ずっときになってた、錦糸町のタイ料理屋チャンタイへ。カパオ飯が美味かった~。
R0015531.jpg
R0015527.jpg
R0015528.jpg

錦糸町タイ料理屋がすごく多いので、色々行ってみようと思います。

06/11 02:04 | MEMO | TB:0
おあずけ
20080610-020400-37054100.gif
06/10 02:14 | MEMO | TB:0
ライツカメラアクション


PV(キャスティング、ストーリー)、トラック、リリック、バッチリ!!!!!
流石。
06/09 00:40 | MEMO | TB:0
バーテープ
R0015371.jpg


基本的にはドロップもブルも、バーテープ無しの素っ裸の状態が一番セクシーでカッコイイのはわかっているのだけれど、元来天の邪鬼な僕はだからこそ巻きたくなってしまうのです。
近所パーッと走った感じは、手に来る振動が減り長距離のときには良さそう。
本当はフレームの色が違う方がもっとしっくりくると思うけど、まぁ今は仕方なし。

しかし不器用な自分はバーテープなんかキレイに巻けるわけもなく、しかも仕上げはキッチンテープというお粗末な感じなので、誰かキレイに巻くコツ&フィニッシュの仕方教えて下さいw
06/07 15:56 | MEMO | TB:0
制作日誌2


R0015280.jpg

R0015278.jpg

メチャクチャ天気イイので、ペイスタジオまで自転車で。
到着後、早速「乗らせて、乗らせて」とジュンペイ君。
まぁ、この人の購入も時間の問題ですw

そして、しっかり楽曲も制作。
R0015317.jpg


今回、ADSLとしてはSITAMATI FILMに4曲提供の予定。
先週作った曲もヤバいけど、今日のもかなりヤバイです!
早くも完成が楽しみ過ぎ。



最近、写真はこのくらいの色合いが好き。
06/02 00:19 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
