--/-- --:-- | スポンサー広告
実験。(定価147円のコカコーラを21円で買う方法)
R0016015.jpg
R0016013.jpg

コカコーラゼロのキャンペーン、「10秒に1人アタル!iTunes ミュージックダウンロード。」
これが結構当たるので、業務用スーパーで88円だったこともありおもいきって一箱(24本)買って何本当たるのか実験してみた。

結果24本中8本当たったので……

88円×24本=2112円

ダウンロード1曲200円×8曲=1600円

2112円-1600円=512円÷24本=1本あたり21.3円!

これはお得ではないでしょうか!だけどキャンペーンも今日で終わり、また次回のキャンペーンに期待します!


期待と言えばこちらも待ちに待ちました!早く見た~い。
07/31 06:56 | MEMO | TB:0
最近の話
オーダーしていたTROPFYのデニムパンツが完成しました。
サンクス!えがちん!大事に育てて履きます。
R0016002.jpg
R0016006.jpg

月曜日の夕焼けが、すごく幻想的でした。
夕焼け

日曜日はADSLで楽曲制作。
R0015962.jpg
相変わらず江古田最高です。

07/30 03:23 | MEMO | TB:0
# TROPHY CLOTHING
R0016002.jpg
R0016006.jpg
オーダーしてあったデニムパンツが完成しました。
サンクス!えがちん。
07/30 02:59 | MEMO | TB:0
夏のおもひで その弐
ピクチャ 4hh.gif

最高でしたよSHAKE。
とにかくみんな楽しんでて、大人も子供もっていうより、みんな子供w
んで、初代SHAKEチャンピオンには…
ペイさんakaサラリ王子が!!!!!!!!!!!!!!!
エキシビジョンの、スタンディング大会では大本命の83が優勝!!!!!!!!
大穴ウッチーが準優勝と大健闘。

こうしてまた夏のおもひでの1ページができました!タマキ&その場に居た人達に感謝。

07/28 03:01 | MEMO | TB:0
# 夏のおもひで その弐
ピクチャ 4hh.gif

最高でしたよSHAKE。
とにかくみんな楽しんでて、大人も子供っていうより、みんな子供w
んで、初代SHAKEチャンピオンはペイさんに!!!!!!!!!!!!!!!
エキシビジョンの、スタンディング大会では大本命の83が優勝!!!!!!!!
大穴ウッチーが
07/28 02:06 | MEMO | TB:0
SHAKE!
・いよいよ今週土曜日にはSHAKEが、三度目の正直で開催される予定です。
地元SSPにて開催されるローカルスケートゲームです。

タマキのブログより
SSPは地元の良い動き(礼に始まり、礼に終わる)から公園の許可を得てセクションを置かせてもらい、地元密着型のスポットです♪
その敷地内には良いラウンドカーブがありますが攻めません♪
なんせ公園には違う乗り物の禁止看板はあっても、良く見る「スケートボード禁止」の看板はありません。
それは地元のマナーが良いから公園でもスケボー出来ます♪
夜は最高でも23:00ごろまで!ごみはもちろん!ワンちゃんの散歩の人とは良い関係♪
最高な環境です♪この環境の為ならラウウドカーブは攻めません♪
みんなの公園です♪この公園でしか滑らない人もいます♪

潰せません!!!皆さんももし来る機会があったら守ってチョ♪
偉そうな事言いましたがお許しを♪
「SHAKE」楽しみましょ~♪

自分はスケートしないので観戦&野次&チャリな感じなんですが、この場所、ここに集まる人、とにかく素敵すぎなんです。スケーターじゃない自分が悔しくなるくらい。
チャリ乗るようになって、みんなに混ぜてもらって楽しい環境をお裾分けしてもらってる自分としては、少しでもお返しができればと景品の提供(DEVOTEのTシャツ)&スポークカードの制作(83との共同制作、激レアw)をやらせてもらいました。
雨、降るなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
       スポークカード

07/24 08:09 | MEMO | TB:0
夏のおもひで その壱
おもひで 2
R0015867.jpg

みんなで茨城へ。
ずっと天気がよかったのに到着後雨が...雨男レジェンド更新中。

そして海岸線をひたすらチャリで走ったり(帰宅途中に大クラッシュ、眼鏡参照)、DSで麻雀したり、スイカ食べたりと楽しんできました。
07/22 19:53 | MEMO | TB:0
EYESCREAM
EYESCREAM (アイスクリーム) 2008年 08月号 [雑誌]EYESCREAM (アイスクリーム) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/01)
不明

商品詳細を見る


HF、SK8THG先輩、高城剛、宇川君に訓一君と、良い意味で偏った人選で語られる「WHY MAC?」
「マックと添い寝して作業してる」って語る宇川君がやっぱ本当にオモロすぎ。

裏表紙はアルファでちょっとやっぱ笑っちゃうw
インタビューも懐かしい話してて、ちょっとやっぱ笑っちゃうw


07/14 04:47 | MEMO | TB:0
土曜塾二部
R0015737.jpg
R0015739.jpg
R0015724.jpg


久々の土曜塾二部夜間@オリナス。
カツオちゃん誕生日おめでとう。

最近、インターネットの時間を意識的に減らす努力をしているので、なかなかブログ書けませんw
書きたい事はイロイロあるんだけど。



07/13 02:13 | MEMO | TB:0
逆転サヨナラ
不快指数相当高めで、イラついてなにかと歯車がうまく回らないというか、噛み合ないというか… そんなジトジトイライラしてるなか、キモチ切り替えるために汗だくになりながら踏んでみたり。悪くないけどマダなんか吹っ切れないような。


で、帰ってなにげにiTunesストアのぞいて、貯まってたコーラの当たりで2曲ダウンロード。
ブっ飛び、今日の嫌な感じ全部すっ飛んだ。

やっぱ音楽はスゲーなって改めて。
ピクチャ 14


日曜日はADSLで曲作りの日。
どっかの知らない誰かをぶっ飛ばせるような音を創らなくては。
07/06 04:49 | MEMO | TB:0
後半戦。
R0015640.jpg


2008後半戦。気を抜くとあっという間に終わっちゃうからがんばらねば。

07/02 18:40 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
