--/-- --:-- | スポンサー広告
700円
700円でLVのマウスパッド(本物)が買えますw
今期の新作、村上隆によるモノグラム迷彩。その名も「モノグラモフラージュ」


ピクチャ 6


http://numero.fusosha.co.jp/release200808/index.html
08/30 20:36 | MEMO | TB:0
ストリートビュー
ちょっと調べようとgooglemap開いたら最後、ついつい関係ないとこまで見ちゃうw

UNITY POWERのジャケにもなってるあの通り。そういえば最近、東北餃子桜行ってないなぁ
ピクチャ 3

そのDVDでヒトシがぶっ飛んでるステア。
ピクチャ 2

叶美香さんによく遭遇した某ファミマ。TVのまんまのキワドイ格好でメロンパン買ってたりする美香さんw会釈しあう仲です。
ピクチャ 5


最近ココにも集まってないなぁ。
木曜2


08/29 08:05 | MEMO | TB:0
還暦祝い
本日の主役。満60歳。
R0016283.jpg
R0016279.jpg


頭にかぶってるのはコレw
R0016282.jpg

これからも、健康で長生きしてもらいたいものです。
08/25 05:32 | MEMO | TB:0
EXCITING PRICE!!!!!!!!!
一足580円。ヤバイっすHIRAKI
R0016261.jpg

昨日、この世の終わりみたいな空してたな。
R0016254.jpg
08/22 08:05 | MEMO | TB:0
お盆が過ぎると
もう夏おわっちゃうのかなぁ~と焦ってきます。
R0016100.jpg

盆休みは、田舎行ったり、久々のメンツで麻雀打ったり、ペダマフ祭りちょろっと行ったり(F.E.S.Sぶっちぎりでカッコ良かった)
R0016234.jpg

あ~ずっと夏なら良いのにw
08/19 06:53 | MEMO | TB:0
鬼シンプル
2年2ヶ月ぶりに携帯を変えた。ワンセグもラジオもミュージックプレイヤーもおサイフ携帯も何も入ってない至極シンプルなこの携帯
何もいらないから薄くて軽いのが欲しかった自分としては「こんなん待ってたぜ!!!!」って感じ。
R0016223.jpg

そしてこちらもシンプルなんだけど、あとひく美味さの牛タン風味前餅。
どこらへんが牛タンなのか全くわからんのだけど、美味い!
常磐道下りのの友部PAで購入。なぜか上りの友部PAには売ってないので注意。
R0016224.jpg


08/16 02:08 | MEMO | TB:0
お盆
R0016178.jpg
R0016174.jpg
R0016172.jpg
R0016143.jpg
R0016144.jpg
08/15 04:19 | MEMO | TB:0
制作日誌3
この三人での作業もだいぶコツをつかんで来た気が。
R0016110.jpg


こないだ「なにかオススメの最近の本ありますか?」と聞かれたので、まだ読んでないんだけどコレがおもしろそうって勧めたら、すぐに買って読んだらしく「面白かったので、まだ買ってないのならお礼にあげますよ」と貰えたラッキーw。読み始めたら止まらず一気読み。
無人島という場所での、人間の欲と極限状態が描かれててある意味ホラー。
東京島東京島
(2008/05)
桐野 夏生

商品詳細を見る

08/12 17:17 | MEMO | TB:0
Rhythms del Mundo: Cuba
連日うだるような暑さ、夏全開なわけで。
そんな1日の終わりでもあり、始まりでもある熱帯夜へと姿を変える数分前のグラデーション。
R0016096.jpg
そんなシチュエーションにぴったりな曲がコレ。


この一曲が欲しくてダウンロードしようと思ったら、他の曲もよくてアルバムごと買うはめにw夏はやっぱラテンですな。
そういえば、こないだのBEAUTIFUL LOSERSの展覧会でも、ESPOがiPODでラテンばっかりかけてたな。
ピクチャ 3
ピクチャ 4
08/08 07:32 | MEMO | TB:0
DEVOTE ワールドキャンペーン
r4JFdU77TQQ.jpg
jCey_t8EnUKTNLukZA.jpg
2ej87Lg.jpg
30XSK4K_kkg.jpg
_kx59YWL4lw.jpg

モデルも元ネタもノムさん!最高!!!!!!!!!!!!!!!
08/05 09:23 | MEMO | TB:0
BEAUTIFUL SUNDAY
ビッカビカの日曜日。
レジャーシート、コパトーン、iPODシャッフルもって海じゃなくてw屋上で日焼け。たまに吹く風が気持ちいいし開放感がたまりません。
親父からビデオカメラを買ったとの連絡があり、実家へ。
PanasonicのHDC-HS100(写真はレイノックスのセミフィッシュ装着)
R0016073.jpg
わざわざ悪評高いパナソニックを買うなんて、と責めたら親父いわく「ルックスがいい」「3MOSってのがケイトモスみたいでいい」と真顔で言っているので、何も言うのをやめました。で、持って帰って色々勉強中。

先日の原宿と渋谷でよく見かけた、香里奈のポスターにヤバイ、ヤバイとカツオちゃんと反応しまくり。
ピクチャ 2
ピクチャ 1
ピクチャ 4
で、ポスター欲しくてヤフオク見たら等身大、五万とかしてビビったw


08/04 05:07 | MEMO | TB:0
BEAUTIFUL LOSERS
R0016030.jpg
R0016045.jpg
R0016048.jpg
R0016043.jpg
R0016022.jpg
R0016029.jpg

カツオちゃんとジュンペイ君とBEAUTIFUL LOSERSを観に原宿、渋谷へ。
D.I.Y全開の展覧会も最高。
個人的に、トーマスキャンベルの大好きな作品を生で見れたのは嬉しかった。

映画の方はというと、変に盛り上げる事もなく淡々と進んで行くんだけど、最後はジーンときたなぁ。RAD龍師匠が言うところの「メンツ」これがやはり大事だなと。あと全編に渡ってマニーマークのローファイな音楽がマッチしててすごくイイ!サントラでないのかなぁ?

08/03 02:36 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
