--/-- --:-- | スポンサー広告
ザッサー
と書きますが。

まずは、10/18 [TienowaPro]楽しかったです、みなさんお疲れでした!
写真が全然撮れてなかったので、こちらのお方のほうでcheeeeeck!
YMYさんに使いっパシリさせられていて(嘘)映像は全然見れなかったので後日タマキにUNITY POWER2のトレーラーだけ送って見せてもらいました、完成がマジで楽しみ杉。

とかいいながら未だに楽曲制作が長引いております。申し訳。

新しいペイスタがまた居心地がよくて最高です。
ピクチャ 1
三人で集まるとついつい熱く語り合っちゃって…でもそれが凄くストレス解消になってます、先輩二人には感謝しております。

ウチのゴンズが皮膚の調子が悪くて、なかなかよくならないので病院を変えました。
新しい病院は短頭種に力をいれてる病院で、院長先生もブルドックを飼っているので頼りになります。
が、しかし。検査や薬やなんだかんだでちょっといいチャリのフレーム代くらいかかってしまいました。でも愛する我が子がよくなるならね、仕方なし。
R0015682.jpg

最近炭酸はこればっか
news_canada_20080905_01.jpg
上品な味わい&シャンパンゴールドがグッド!

まだまだ色々書きたいことあるのですが(TBSドラマ流星の絆がガックリの件とフジドラマ風のガーデンはヤッパリ流石!の件とか、最近読んだ魚柄仁之助の本ドラえもんの本の事とか、地上48階の天空の漫画喫茶の事とか)

ま、また次回書きます。

このPV何回見てもイイ。アルバム楽しみです。


こちらも秀逸


10/30 03:03 | MEMO | TB:0
気がつけば
カレンダーも残り二枚。
しかし、温かったり寒かったり今月体調絶不調です。そんなんで一昨日も病院行ったんだけど1時間半くらい待たされて、もう最悪でした。
でも、そのあと久々にTeru1と会ったりで少し元気でました。Teru1が使ってるのみたらやっぱiPhone欲しくなっちゃったなぁ…んで新しく発表になったMacbookは前のデザインのが僕は好みです。でも今気になってるのはDELLのミニノートにOS Xをインストールして使っちゃうってやつ。世界最小のMacのマシーンにw
s-2907887554_9bdca93fdd.jpg
さすがに三台もパソコンあるから、こんなの買ったら怒られるな。

今年はとにかくものすごい勢いでモノを捨てて、モノだけじゃなくて洋服とかもバンバン捨ててます。捨てる事によって、所有欲が少なくなってくるのと、新しいものをなるべく買わなくなるっていう結果に辿り着きました。本当に必要なものが見えてくるような気がちょっとします。
それでも最近買ったものといえばコレ。
31.jpg

USBのラジオチューナーでタイマー録音もできてiPodにも転送できる優れもの。
自分は基本TVよりもRADIOな人なんで大変重宝しています。これで大好きな放送室もかかさず聴けるw

あ、あとコメント辞めます。なんかエロサイトの勧誘がうっとうしくて。
しかも、ココ見てくれてる人は直接コメントくれる人が多いので、いいかなと。
バリカタ君はメッセかメールでもくださいw

最後に、先生に話してたのはコレ





10/16 18:51 | MEMO | TB:0
久々に
書くblogなのにネガティブな記事になってしまいますが…

先日放送されたTBSのキングオブコント2008誰か見ました?
久々に胸糞悪いモン見てしまいました…
んで、納得いかなかったから色々調べたら、やっぱり相当荒れまくってて優勝したバッファロー吾郎のblogや2ちゃんも大変な事になってます。

まぁコントもラーメンと一緒でその人の好みとかあると思うけど、あの審査方法じゃ誰も納得しないし、まず視聴者をバカにしすぎ。
お笑いでこんな嫌なキモチになったのは初めてです。

例の信頼してる人のblogでもやっぱりちゃんと書いてあったけど、大丈夫なのかなぁwwwTV関係者なのに。
10/08 07:21 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
