--/-- --:-- | スポンサー広告
復刻
久々に、チャリネタですがコンコール復刻したみたいですね。
ヤフオクで一時三万くらいになってたけど、いつか復刻するだろうと思ってました。
本国のお値段
concor.jpg
オレは全然レプリカでOK!

んで、コッチの復刻もかなりそそられます。
1227790155_b.jpg
1990年の南極大陸横断時に国際探検隊が使用したジャケットを再現した「TRANS ANTARCTICA Mountain Jacket」

これ完全にツボ。
ファッションとは無縁の現場から生まれた奇跡的にオシャレな配色が素敵。
現物見てみたいけど、見たら買っちゃいそうだなぁ…


ADSLでの作業もひと段落。
監督から許可がおりたらマイスペースのほうに曲をアップします。




11/29 01:46 | MEMO | TB:0
Dr.Echo-Logic  地球温暖化詐欺
piano_dub.jpg

PIANO×DUB / Dr.Echo-Logic

このアルバム凄く良いです、コレからの季節にピッタリなダブ。
そして最後のAFTER THE RAIN 2008 VIP DUBが感慨深いものがあります。

って下書きしていたら、HF氏も推薦してますね。

ところでこの問題どうなんでしょうか?
地球温暖化詐欺


なにかにつけてエコという名の下の金儲けには嫌気がさしていたのですが、いよいよ怪しくなってきてます。まぁこのBBCの放送を鵜呑みにする訳にもいきませんが。

この問題に限らず、世の中には当たり前だと思ってる事(思わされてる事)が実は数多くの利権が複雑に絡み、庶民を騙すためのシステムになってるようなものがいくつかあるように思います。

タスポとか地デジとか駐車違反の民間委託とか、本当によくよく考えると相当うさんくさいと思います。
TVってやつもスポンサーってものがあるから…その辺の話はまた近いうちに書きたいと思います。





11/28 08:15 | MEMO | TB:0
マックが快適
最近、ノーパソ持ち歩いているので、マックによく行きます。
定額210円でつなぎ放題のYahooの無線LANが非常に便利で、なんでいままで入会しなかったんだろうってくらい。
漫画喫茶だと空気悪くて嫌なんだけど、マックならちゃんと分煙されてるし快適。
バーガー類は食べないんで、あまりいい客ではないと思いますがw
周りのビジネスマンは仕事してるのかもしれませんが、僕は友達のblogをグーグルリーダーでみたりニコ動みたりしてるだけですけどね。

話は変わって、円高の影響かパソコンのメモリがえらく安くなってますね。
ウチのiMacをフルの4Gにしても2G×2で5000円ちょい。この機会にThinkPadのメモリも注文して増設祭りです。USBメモリも4Gで800円って…信じられません。
上海問屋

R0017008.jpg

ちなみに壁紙の画像ははこちらから頂戴しています。


11/27 05:27 | MEMO | TB:0
ゲイツ


できればニコニコ登録して大きい画面で見て下さい。
二人ともヤバイなぁ最高。
11/20 06:37 | MEMO | TB:0
A CROSS THE UNIVERSE


12/10発売。楽しみ。

Justiceってピアノから曲作りを始めるらしい、その骨組みにサンプルネタやシンセのフレーズなどを延々激選して創っていくってラジオで言ってました。「意外だね~」ってラジオで言ってたけど、オレはそう思わなかったなあ。むしろやっぱりって思ったくらい。

Justiceのことはこの曲で知ったんだけど、初めて聴いたときはカッコ良くてビビったけど、こんなに大物になるとは思いませんでした。

11/18 20:20 | MEMO | TB:0
豊洲
月曜日、天気がイイので豊洲のららぽーとへ。
ここは大きいドッグランもあるし、ゴンズもお気に入り。
日が落ちるまで、ひなたぼっこしてました。
harumi
DSC00510.jpg
DSC00547.jpg


ららぽーとの中のユニクロ覗いてみると、あまりにも価格が安くてびっくりします。
メッセンジャーバッグが1900円とかねw
あと、行くといつも思うんですがメンズは全然ダメだけどレディースはイイなぁって思えるものが多いです。やっぱり女性のお客を大事にしてるのかなぁ。

ユニクロのルームシューズが安くて好きなので、今年の冬も買ってしまいました。
懐かしいクラークスみたいなUGGみたいなデザイン、リーボックのビートニックにも似てる。これで1000円恐るべし。履き心地も良いし、温かくてオススメ。
DSC00569.jpg


11/18 19:48 | MEMO | TB:0
12月上旬
の寒さだったみたいですね、昨日。
寒いの嫌いだけど寒くなきゃ出来ないのが鍋、ということで今話題のカレー鍋にしてみました。

カレー好きの私にはたまりません。今回あえてクリーミーの方にしてみたのですが美味しかったです。カレーなんで多分なに入れても美味しいと思います。次回は中辛のほうに挑戦してみようと。
言うまでもなく、〆の雑炊もゲキウマスでした!

R0016983.jpg


11/12 17:48 | MEMO | TB:0
goof up 2周年


普段あまり笑わないカツオちゃんの満面の笑みからもわかるように、非常に楽しい宴でした!
Teru1の相当懐かしい選曲も、KSKのロックな選曲も、ヒデさんのフリースタイルもみんな最高!

KSK夫妻サンクスでした!
11/10 16:36 | MEMO | TB:0
エキゾチック!
と言っても郷ひろみではなくて、SAKEROCKのアルバム「ホニャララ」なんですが、とても楽しくて聴いてると自然とニタニタしてしまいますw

ホニャララホニャララ
(2008/11/05)
SAKEROCK

商品詳細を見る


とうとうこの人もリリース!!!
今更2000XLのジャケかよと突っ込みたいのはやまやまですが、音の方は文句無し!!!!D'Angelo、Norah Jonesも良かったです。
ザ・ルネッサンスザ・ルネッサンス
(2008/11/05)
Qティップノラ・ジョーンズ

商品詳細を見る


そういえば日曜日にはRYO君の結婚式の二次会で、液晶TV、AQUOS32V型をタマキがゲット!&速リリース(新郎新婦にプレゼント)というハナレワザをメイクしておったのが非常に感慨深いものがありました。オレだったら普通に持って帰るw
R0016779.jpg


読書の秋という事でもないのですが毎週ものすごい勢いで本を買ってます。
もっぱらamazon利用しているのですが、最近佐川の配達がオンナのコになって制服と顔のギャップに萌えてるのが少し関係してるかもしれませんw

今週末はADSLの制作でお世話になってる江古田のBAR[goof up]の2周年祝いに顔出します。
久々にちょろっとお遊びでDJもするかもで楽しみです。


最近買った便利でグッドルッキンなデジモノ
R0016780.jpg

気になってるデジモノ
skatedrives_sc.jpg12804.jpg

instant取り扱わないかなw取り扱いありみたいです!さすがHOMさんw




11/06 11:45 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
