--/-- --:-- | スポンサー広告
世界で一番好きな
バンドの新しいアルバムです。


Wolfgang Amadeus PhoenixWolfgang Amadeus Phoenix
(2009/05/26)
Phoenix

商品詳細を見る
05/29 09:53 | MEMO | TB:0
日本語ラップ
少し離れていた日本語ラップのシーンですが、出てくる人は出てくるし、残ってる人はちゃんと残ってる。おもしろい。





GEEK / Pipe dream


ハナウタ / IQ OF FUSION CORE ft.Keyco


日本語ラップは本当は奥が深くて、おもしろいんだけどイマイチシーンの外の人達にうまく伝わってないというか、プロップスとセールスが結びつかないというか。

長くなりそうなのでこの辺で。

コレから塾長とプチ試写会。

05/26 23:14 | MEMO | TB:0
首都高
photo1.jpg

東京で好きな場所は?って聞かれたら間違いなく首都高です。

iPhoneで撮影&補正。
05/19 01:04 | MEMO | TB:0
NEW WU


久々にコテコテで良いです。メスのフックがド渋。
05/19 00:54 | MEMO | TB:0
メモリー
特殊な人限定で突き刺さるブツですね。
flshd3jpg.jpg
flshd2jpg.jpg

自分は今コレを使っています。
R0017306.jpg

05/07 19:06 | MEMO | TB:0
GW
GW=Gonz Weekと言う感じで、ほとんどゴンズのために過ごしました。
ドッグラン行ったり、都会で散歩したり。
東京とにかくガラガラで、快適でした。
動物病院の先生と相談して、手作りご飯も始めました。
プロセッサー(オカン、サンクス)やら電子計りやら買って作ってあげてます。
お腹こわすこともなく、まずまずのスタート。
これからも続けてみたいと思います。
R0017308.jpg
R0017300.jpg

こどもの日は、子供時代に戻ってみんなでとんねるずの総集編やらこないだのスペシャル見てゲラゲラ笑いました。LAでレコーディングしてきたTOGのNEWSHITも聴かせてもらったけど、ちょっととんでもないことになってます。リリースが楽しみです。


05/07 19:03 | MEMO | TB:0
Where the Wild Things Are
久々に公開前から楽しみな映画Where the Wild Things Are
トレーラー見る限り、質感がもろスパイクジョーンズな感じで、かなり期待してます。
Girlからこんなカワイイ板も
girl-skateboards-where-the-wild-things-are.jpg

スパイクジョーンズと言えばコレとかコレとかコレもだったけ?



ところで、紀里谷なんとかって人はまた変な映画を…懲りないなぁ。
05/01 10:49 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
