--/-- --:-- | スポンサー広告
アイスはコレ

爽 ソーダフロート味



0518sou.jpg
06/29 03:10 | MEMO | TB:0
リプトン
去年の夏は、タマキに教えてもらったガリガリ君の梨味が自分的には大ヒットだったのですが、今年はコレになりそうです。

リプトン アイスチャイ

後味が抜群。

l_10445-1.jpg


06/27 10:59 | MEMO | TB:0
7/11
up_cover2.jpg


UNITY POWER 2 Teaser from Watcho on Vimeo.



楽曲提供させてもらった、UP2がようやく7/11に発売。
このまえ、一足先に監督とサシで試写しましたが、良い感じに仕上がってました。
でもきっとみんな褒めるだろうと思って、UPロゴの後のタイトルのフォントとモーションがダサイと言ったら、そこも含めてリアルと言ってました。
音の方は、何も言わずに楽曲のみ渡していたのですが、バッチリ過ぎるハメ方だったので安心しました。
個人的には、いつか出来ればいいなぁと思ってた林君のパートの音が、こんなに早く実現するとは思って無かったので嬉しいです。

ADSLの楽曲は全4曲、各パートで流れてますのでDVDお買い上げでチェック願います。

監督
19日は江古田で打ち上げですね。
06/24 13:05 | MEMO | TB:0
Dr. Dre
Dr. Dre&Monster社が3年以上の開発期間を費やして作った、eats by Dr. Dreインイヤー・ヘッドホン。カツオちゃんから佐川で届きました。

R0017413.jpg

耳の中にサブウーファーを突っ込んでる感じです。
細かいルックス(ヘアライン等)言う事無し。

早速これ聴きました。


カツオちゃんありがとうございます!感謝。
06/24 12:21 | MEMO | TB:0
TEMPOMAP
Goof upTシャツのリリパーをやることに。
せっかくなんで、懐かしいメンバーでやろうと思いTEMPOMAP復活。

10分くらいでチャチャっとフライヤーも制作。
temp.jpg

夕方から夜にかけてチルな感じで皆で楽しみましょう。
エントランスフリーなので、このblog見た人は全員参加の方向で。
お友達お誘いあわせのうえお越し下さいませ。
06/22 03:04 | MEMO | TB:0
アルバイト
江古田Goof upのロゴ&Tシャツのデザイン&制作をやらせてもらいました。


pic.jpg


クライアントKSK氏の強い要望により、6パターン制作。
WB.jpg
WR.jpg
BW.jpg
BY.jpg
PW.jpg
PR.jpg

7/19リリース、是非お買い上げください。
06/22 02:14 | MEMO | TB:0
ステテコ
無印良品が好きなので、blogをチェックしてるんですが、このステテコいいかも。

090616-0.jpg
4548718190188_sub03.jpg

これならリビングでステテコ一丁でいられますね。

追記
今、近所の無印行ってきたらLが全然なくて、自分が四枚買って終わりでした。
お早めに。

さらに追記
想像以上に調子良し。
06/20 18:11 | MEMO | TB:0
朝一
今日は朝一からもとやん君の日記(mixi)にトバされてしまいました。
もとやん君の日々の写真が認められて、knog(みんなおなじみのチャリのライト)のワールドツアー(カメラマンとして)に行くらしい。本当にスゴイです。
こないだの恐山日帰りの日記は、移動中にiPhoneで読んで涙してしまいました。写真も凄い良かったし。とにかく今から撮ってくる写真が凄く楽しみです。

33595975_1889055473.jpg
photo by らいせん

06/19 18:13 | MEMO | TB:0
ラジオ
家でも、もっぱらラジオな自分はFMはコレで聴いてるのですが、AMが使いモノにならないのでFNDで紹介されてたSONYの携帯ラジオを買いました。
デザインも可愛いし、値段も安くお気に入りです。

主にコレ聴くためなんですが。



R0017338.jpg

06/17 17:43 | MEMO | TB:0
子供のいるお父さんは
これ作ってみ見て下さい。
e0124490_18192665.jpg




ノムさんとか上手そうだと思いますw
06/11 17:15 | MEMO | TB:0
QuickSilver
最初は普通の動画なんですが…
ピクチャ 12

The Spot

FLASHとの連動が凄くて、最後まで見てしまいます。
06/11 17:06 | MEMO | TB:0
子供には見せられない
ウチのフードプロセッサー。
R0017324.jpg
06/10 16:49 | MEMO | TB:0
日本語ラップ2
最近はこんなの読んだり
THE SOURCE JAPAN (ザ・ソース・ジャパン) 2009年 07月号 [雑誌]THE SOURCE JAPAN (ザ・ソース・ジャパン) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/05)
不明

商品詳細を見る


こんなRADIO聴いたり
サイプレス上野の日本語ラップキラッ!

こんなブチギマリなMIX聴いたり
2009.2.7 『Holler Mix』- a Work In Progress…



このラッパーの店で焼き鳥食べたり
R0017327.jpg





そしたら本家からとんでもないのがドロップされてました!


PVも音もモロ90'sで全然新しくないのに、メチャクチャカッコイイです。
PeteRockのトラックに10年ぶりのこのコンビがハマり過ぎ。

06/10 16:28 | MEMO | TB:0
Dub Silen
本日は、TEIさんがblogで紹介してたピュンピュンマシーンをかけながら作業。



ミキサーにつなげて大音量にすれば、そこはもうジャマイカ。
ラジオかけっぱなしにして、気が向いたら息抜きにピュンピュンさせてます。

これぞ神アプリ!



06/09 14:15 | MEMO | TB:0
僕が思うiPhoneのすごいところ
バリカタ君がiPhoneのすごいところっていう記事を書いていたので、自分も書いてみようと思います。

最初のiPhoneが発売されてからもう2年くらいたつと思うんですが、いまだにこうやって誰かがiPhoneの記事を書いてるってことが面白いし、すごいところだと思います。
自分みたいな新参者が書いてるだけじゃなくて、古くからのユーザーと思われる人もかいてたりするところが本当にすごい。この人とかこの人とか。
日々生み出されるアプリによって、iPhoneが常に自分のイイ感じになってるってのが楽しいし、他のiPhoneユーザーに「いい感じだよ」ってつぶやきたいんだと思います。
いや、本当に楽しいんですよiPhone。もしちょっと迷ってる人とかいたら、絶対お勧めします。


画像は本文とは全く関係ないのですが、アディダスのジャージ。
部屋着にちょっと欲しいかも。
adidas-originals-jeremy-scott-2009-fall-2.jpg

06/03 19:07 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
