--/-- --:-- | スポンサー広告
NFK
TEMPOMAPに来てくれたミヤマにもらったステッカー。
これ、欲しかったんだよなぁ~サンクスNFK!
R0017466.jpg
07/20 22:38 | MEMO | TB:0
ARIGATO!
昨日来てくれたみんなありがとうございました!
連休の中日で来れない人も多かったのだけど、楽しかったです。

みんなが、○○君に何年ぶりに会ったとか、××君と久々に会って超アガルとか言ってたのが印象的でした。

普段、ジュンペイ君がオレに酔っ払いながら電話やスカイプで、好き勝手にしゃべることを「デトロイト小噺」って呼んでるんですが、昨日はお客さんに向けて音楽止めてやってました。最高でした。

楽しいし酔っ払いで、写真全くとってなかったので、ミヤマのフリッカーから拝借。
3738052870_5dd4dafbd8.jpg
3737208521_e9acb16017.jpg
3737534666_5ee12b5a20.jpg
07/20 22:30 | MEMO | TB:0
TimeTable
START
PM5:00 DJ Automatic(MIX CD)
PM6:00 DJ TAPPO
PM7:00 DJ Plastickman
PM8:00 DJ TTSHADE
PM9:00 DJ GAPPE

poster.jpg
07/18 19:21 | MEMO | TB:0
仕込み完了
本日、すべての納品が完了。
とりあえず一安心、あとは19日のTEMPOMAPを楽しむだけです。

R0017457.jpg
R0017449.jpg
R0017455.jpg

今回のスーベニア、その名も「エゴバッグ」ワンコイン500円で発売中。
お買い物やこれからの季節、海やプールにどうでしょう?僕はスーパー銭湯用に使ってます。
R0017448.jpg
07/18 01:51 | MEMO | TB:0
7/19
梅雨もあけたみたいで、この日からが夏のスタートになりそうです。
Tシャツの他にもちょっとしたスーベニア用意しましたので、お楽しみに。
NO PEAKがコンセプトみたいな事言ってたんですが、選曲してたら楽しくなってしまって色々持って行くつもりです。
あと、夕方五時からに変更になりましたので宜しくお願いします。

temp.jpg

場所どこ?って問い合わせが結構きてるので地図です。
東京都練馬区旭丘1丁目71-7
07/14 19:12 | MEMO | TB:0
いろいろ、よそ見もしたけれど
やっぱり優香が好きだと再認識、もちろん購入しました。

FRaU (フラウ) 2009年 08月号 [雑誌]FRaU (フラウ) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/10)
不明

商品詳細を見る
07/12 10:26 | MEMO | TB:0
江古田
基本的には下町LOVEで地元好きなのですが、都内でもめずらしく住んでみたいかもと思わせる江古田。

ちょうど去年の今頃はUP2の制作で、週末江古田のgoof upへ通っていたわけなんですが、何とも言えない街の雰囲気といい駅の感じといい、良いんです。

そんな江古田の良さを目一杯伝えてくれるコチラでgoof upTシャツの紹介をしています。

ここのblog読んでると本当に江古田に引越してもいいかもと思ってしまいます。

そして、19日のリリパーTEMPOMAPなんですが、基本的にはBARなのでNO PEAKなお酒の進む選曲というのをコンセプトとしてやりたいと思っています。今からいろいろ選曲していますが楽しみです。

こんな感じです。



07/10 08:08 | MEMO | TB:0
準備中



daze.jpg
07/01 07:47 | MEMO | TB:0
心の洗濯
最近、DEVOTEチームで月1ペース、多いときは月2で行っているココ
露天は広いし、料金も600円とCPも高め。
最近なかなか皆と会えないので、2~3時間でも風呂&サウナ入って終止くだらない話で盛り上がり、大笑いすることがすごくストレス発散で、明日への活力となっています。
07/01 07:40 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
