--/-- --:-- | スポンサー広告
今年最後のAmazon
R1028175.jpg

相方(メチャクチャ喜んでた)のiPhone用着信音のために購入、これが思いのほかテンションが上がる。
やっぱマリオ大好き、もちろんwiiのマリオも毎日やってます。

ファミコン サウンドヒストリーシリーズ「マリオ ザ ミュージック」ファミコン サウンドヒストリーシリーズ「マリオ ザ ミュージック」
(2004/07/22)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
12/31 01:15 | MEMO | TB:0
F.E.S.S. PROMO3


なんかこうゆう自転車クルーでは頭一つでてる感のあるF.E.S.S
音も編集もロゴも、もちろんライダーもカッコ良すぎ、そして下町発信ってのがなによりカッコイイ。

1:25からのノムさんのニギリ掴みながらの美しすぎるSkid
ピクチャ 2

木曜塾や他で何度も見てるけど、マジでキレイ。
MASHみたいに、コレ見て自転車乗り始めるやつ絶対いると思う。早くフルレングスで見たーい!
12/27 19:16 | MEMO | TB:0
未完成
sky.jpg

ベランダから見える「未完成」。
少しづつ確実に上へと伸びています、完成が楽しみ。
12/27 18:39 | MEMO | TB:0
メリクリ
Send your own ElfYourself eCards
12/26 01:06 | MEMO | TB:0
SITAMATI
P1020561.jpg

SITAMATI FILMの忘年会に、今年も参加させてもらいました。




SITAMATI FILM タマキ ヨシ ジャバ
来年も色々よろしく。
P1020573.jpg

P1020485.jpg

SSPの皆様、スケーターの皆様も良いお年を。
12/20 14:19 | MEMO | TB:0
nanaco
ピクチャ 1

こないだの忘年会でもチョロっと話したけど、みんな知らなかったのでポストしておきます。
今、セブンのnanacoでiTunesカードを買うと、実質二割り引きで買える事になります。
最近、iPhone買った人や、月に六万もiTSで曲を買っちゃう人(Plasticman1)はコレで購入した方が断然オトクです。
12/16 17:46 | MEMO | TB:0
忘年会
写真

久々の集合でも、全くブランク無しで盛り上がる最高のメンツ(同級生)。
昨夜のパンチラインは…

きよ彦≒うち彦。

女性の名前の後ろに職種、錦糸町の海老蔵。

はなこでリアルに怒られる、うち彦。

チェリーボーイのチェリー熱唱。


しかし、ヨイさんはやっぱりハートが強いwマジでちょい尊敬。
この写真のためだけにこのアプリ買っちゃいましたw





12/14 05:12 | MEMO | TB:0
銀座
P1020217.jpg

P1020219.jpg

P1020227.jpg

十月の写真ですが、カメラ欲しがってるバリカタ君へ。
このパキッとした感じがLC1の好きなところ。
12/10 09:53 | MEMO | TB:0
六義園
P1020290.jpg
P1020307.jpg
P1020303.jpg

毎年恒例の六義園のライトアップ。
12/08 00:22 | MEMO | TB:0
東京タワー

P1020322.jpg
P1020327.jpg
P1020330.jpgP1020335.jpg


何年かぶりに東京タワーに登ってきました。
12/08 00:14 | MEMO | TB:0
RICOH GRID
23_s.jpg24_s.jpg
25_s.jpg26_s.jpg

スペアカaka電脳ギャングスタの憩いの場で知ったかなりグッとくるデザイン。
12/07 11:48 | MEMO | TB:0
MAGIC DEW
antibac_dew04.jpg

知り合いのところでMAGIC BALLを使っててイイなぁ~とは思っていたんですが4万近くするので悩んでいました。
そしたら、少し安いMAGIC DEWの発売をつぶやきでしり、値段は安くて効果はMAGIC BALLと変わらないということなので購入してみました。

これが凄く快適で、部屋中にイイ香りが広がって凄くリラックスできます、購入して正解でした。
類似品がいろいろでてるみたいなんですが、このメーカーのもの以外は効き目があまり良くないみたいです。
12/07 09:33 | MEMO | TB:0
Inglourious Basterds
61HTY5qF9vL.jpg

前評判があまり良くなかったのと、上映時間が長いのが少し気になったけど、自分は凄く楽しめました。
ブラピも良かったけど主役はこの人クリストフ・ヴァルツ。
ib_sub02.jpg

個人的収穫メラニー・ロラン
ib_sub06.jpg

毎度のことですが、タランティーノの映画はキャスティングがチョイ役含めバッチリすぎですね。

12/07 01:21 | MEMO | TB:0
歌謡曲





最近ITSで購入したもの。
J-POPは未だに馴染めませんが、歌謡曲は大好きです。
12/07 00:52 | MEMO | TB:0
IKEAのモミの木
昨年は買い逃し今年は虫の付着が原因で入荷が遅れ、さらに数も少なくすぐに売り切れ続出でしたが、なんとか購入できました。
この本物のモミの木の凄い所は、返却すると購入金額分のクーポンがもらえるというシステム。これは本当に素晴らしいシステムだと思います、邪魔にもならないし。
黒のオーナメントも結構大人っぽくて良いかも。

ひとつ残念だったのはwebで見てた画像より、実物の物はちょとスカスカ…それでも本物のモミの木の存在感はなかなかです。

P1020235.jpg

12/01 06:14 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
