--/-- --:-- | スポンサー広告
torne
82ed18d6.jpg

今、我が家でもっぱら話題になってるモノと言えばこのtorne。
以下特徴
PS3から地上デジタル放送の視聴と録画が行なえるようになる。
外付けのHDDを使うことも可能(最大四台)
録画番組はメモリースティックPRO デュオ(Mark2),またはメモリースティック マイクロ(M2)に書き出して,PSPで視聴する事も可能。
価格は9,980円で、PS3本体を含めても約4万円。
無線LANでハードディスク内の録画コンテンツ、放送中の番組をPSPの画面でそのまま視聴することが可能。
開発陣は地デジ受信/録画キットというよりは、ゲームソフトを1本作ったという認識。


ゲーム&TV大好きな相方が鼻息荒く、狙っております。



01/23 06:31 | MEMO | TB:0
かいじゅうたちのいるところ
ピクチャ 3

昨年から楽しみにしていたので、公開してからすぐに観に行ってきました。
スパイク・ジョーンズのアノ感じが映画の世界観にバッチリハマってるし、なによりかいじゅうたちの表情が素晴らしかったです(主人公のMAXも)。やっぱGIRLのデッキ買っておけば良かったかも…
もう一回観に行く予定。
01/22 06:04 | MEMO | TB:0
メディア芸術祭エンターテインメント部門.大賞「日々 の音色」


まだまだまだまだまだまだまだ、楽しくて素敵な表現がありますね。
デジカメのくだりが好きです。
01/22 05:33 | MEMO | CM:0 | TB:0
26"
3719098b5249b0bbe08daae16b5b89b0.jpg

こんな感じがグッときます。

inzist_ss_pk.jpg

Wトップチューブだし、PINKも可愛いくてイイんだけど\67200
http://www.inzist.com/ss/index.html

bike2.jpg
10年前に無印から発売になったこの自転車、シングルスピードで\24500
激しく欲しいので再発してくれないかな。

http://www.h2.dion.ne.jp/~yo86/mujibike/
01/13 02:29 | MEMO | TB:0
nextbeat NXT-1000
昨日、FRESH-TVでちらっとみたコレが気になって仕方ない。
001l.jpg


http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/14/001/index.html
01/12 21:17 | MEMO | TB:0
Last Minutes with ODEN
01/12 07:55 | MEMO | TB:0
2009-2010
あけましておめでとうございます。
また1年の始まりですね、年末~年始はのんびりと由緒正しい日本の正月を楽しみました。
今年もまた素敵な友人たちと楽しく過ごせたら良いなと思います。

今年は早くも色々と忙しそうな予感もしますが、マイペースを崩さぬようにがんばります。
今年も宜しくお願いします。



そして、今年はもうちょっと写真がんばりたいです。
写真



やっぱりTwitter楽しいので、まだな人は是非参加を。
01/04 08:12 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
