--/-- --:-- | スポンサー広告
快晴ナリ
R1028289.jpg

どっか行きたいけど、どこも混んでるのかな。
世の中的にはGWスタート。
04/29 08:24 | MEMO | TB:0
DAZE!?
Live video chat by Ustream
ピクチャ 2

まだ、2.3人しか聴いてないですがUSTの放送実験してます。
色々仕込んでるので来月のどっかの日曜日で放送しようと思っています。

http://www.ustream.tv/channel/devotokyo
04/20 17:59 | MEMO | TB:0
セッツ!
[広告] VPS

[広告] VPS


破壊力試したい方はご連絡お待ちしております。
04/19 02:01 | MEMO | TB:0
Nike Music Shoe


HIFANAヤベー。
モロにW+ KTokyoっぽいCM。
この靴を共同製作したRHIZOMATIKSってとこのWEBサイトのデザインが相当グッときました。
http://rhizomatiks.com/#/members/

¨¨¨¨¨¨¨°¨¨¨¨¨¨¨°¨¨¨¨¨¨¨°¨¨¨¨¨¨¨°¨¨¨¨¨¨¨°¨¨¨¨¨¨¨°¨¨¨¨¨¨¨°¨¨¨¨¨¨¨°¨¨¨¨¨¨¨°¨¨¨¨¨¨¨°¨¨¨¨¨¨¨°

今日のさえずり

このRHIZOMATIKSってとこのiPhoneの時計アプリも秀逸。Clock12、Clock09あたりが好み。

このニュースは。。。う~ん言わされてるのかなぁ。

美味しいとは聞いてたけど、本当美味かったミート矢澤

04/17 03:14 | MEMO | TB:0
DOMMUNE
毎晩「伝説の夜」更新中なう。なメディアレイピスト宇川君によって渋谷区東より発信されるDOMMUNE
毎回濃ユスギルトークショー+ありえないくらい豪華な人選とレベルの高い音、映像、カメラワークで楽しむDJライブ。金、土曜は実際の現場に行こうという趣旨で放送はお休み。そして、本当に見てるとクラブに遊びに行きたくなるところも凄い。

「何が楽しいの?」って聴く前に手が伸びちゃってるような人達が楽しめてるものだと思うからわざわざDOMMUNEのことをblogで書くことないと思っていたけど、昨日のDOMMUNE再放送3DAYS最終日に見た「都市型狩猟採集生活」って番組とそれに出演してる坂口恭平(建築家)って人が久々に本当にヤバすぎて書かずにはいられずに、やや興奮気味にこうしてココに記しています。

番組と言えば、一般廃棄物を利用し生活する人々や建築を現代のアニミズム(自然の恵みを享受し感謝する思想)とし写真を交えて解説。ドロボウ市の話や、大久保のサイケデリックな絵を書く「既製品着てると死ぬよ」と言うシケモクしか吸えないホームレスの話など間違いなくTVじゃながせない話もヤバかったのだが...


ラスト10分突然ギターを持ち始めて自作ブルース?みたいなオリジナル?から超名曲のカヴァーへとつないで歌いはじめた坂口恭平が本当ヤバくって何が起きてるのかちょっとよくわからないみたいなキモチになった。
これ生放送で体験してたらもっとヤバかったんじゃないかと思ったけど、再放送で体験できただけでもラッキーだ。ネットとかライブとかそうゆうものじゃない空間としてのDOMMUNE体験をしてしまった気がする

レア亡き映像山脈にアウラを振りかざす「DOMMUNE」は、

ライブストリーミングの魔法を駆使し、

未踏の視覚コミュニケーションの可能性を映し出すだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(宇川直宏)


いや本当とんでもないなDOMMUNE。ってか宇川君ヤバすぎるな。コチラ#29,#30もヤバい。
でこの後放送した都築響一さんのレーザーカラオケの夜ってのもまたヤバくて。


************************************************

※DOMMUNE観賞前に見た、オモロだったけど全く感情移入できなかったエビ映画のコレも伏線としては良かったのかも。1000円払ってアレを見て、タダでDOMMUNEを見る、いろいろ考えます。

※今日4/15のDJはDJZINCですよ!一時期レコードにDJZINCって書いてあればとりあえず買っていたDJZINK様ですよ!オレは見れないと思うけど(泣

※都市型狩猟採集生活は毎月放送するみたいなので興味を持った人は是非。
モトヤン君とか絶対好きだと思う、今一番ヤバいの京急線って言ってたwそこの本当に地下生活してる人たちや蒲田の水上生活者などなど。

ピクチャ 4


TOKYO 0円ハウス0円生活TOKYO 0円ハウス0円生活
(2008/01)
坂口 恭平

商品詳細を見る


0円ハウス0円ハウス
(2004/07/10)
坂口 恭平

商品詳細を見る


cityhunter.jpg
04/15 03:35 | MEMO | TB:0
GONZ
ピクチャ 1
いわゆる中の人系ですが、ほぼ日のブイヨン見てたら記録として残しておきたいなぁと思ったので。
GONZtweet4649゜`☆、。・:*:・゜`:*・°・:*★*☆:・゜`、。・:*:・゜`:*・°・:**☆:・゜`
゜`☆、。・:*:・゜`:*・°・:*★*☆:

ピクチャ 2
http://twitter.com/gonz0604
http://twilog.org/gonz0604
04/07 09:02 | MEMO | TB:0
Chemical Brothers - Escape Velocity


新曲。
アルバムは六月。
04/07 08:48 | MEMO | TB:0
Spin
誕生日プレゼントをもらいました。
Vestax Spin
R1028229.jpg
R1028232.jpg

かなりクセはあるけどオモロい。
近いうちにUST放送企画中。

なんで欲しがってるの知ってるのか不思議だったけど、楽天の閲覧履歴をスネークというスゴ技。
感謝感謝。
04/06 00:54 | MEMO | TB:0
iPad
自分の中ではそんなに盛り上がってなかったiPadなのですが、ここへきて各種アプリの情報も色々と入ってきてやっぱり相当欲しくなってきました。
Korgのオールインワン・シーケンサーElectribeのiPadアプリとかヤバすぎるでしょ。

ipad.jpg



で、一番グッときてしまったのがこのアクセサリー。
可愛すぎるでしょ♡
icade_main_zoom.jpg
icade_desk_embed_zoom.jpg

http://www.thinkgeek.com/stuff/41/iCade.shtml?icpg=Carousel_iCade_1
04/03 22:51 | MEMO | TB:0
I'M HERE
imheremovie_.jpg

http://www.imheremovie.com/
※生年月日を入力して観賞。

スパイク・ジョーンズのロボ恋愛短編映画。
スパイク特有の自然な違和感と哀愁感とが、今回のテーマ(自己犠牲)にもピッタリとハマっていきます。
そしてやっぱりサントラが素敵すぎる
だいたい30分くらいなのでゆっくりと是非フルスクリーンで。

04/02 03:26 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
