--/-- --:-- | スポンサー広告
iPad
R1028314.jpg

iPhoneのときと同様にしばらくのあいだ楽しい睡眠不足になりそうです。
そして親父もiPad買ったので、60代がどこまで使えるのか見ものでもあります。
05/28 20:06 | MEMO | TB:0
定点観測
P1030156.jpg

本当に見るたびに大きくなってるw
05/28 07:55 | MEMO | TB:0
糸井さんの考えるTwitter
http://www.1101.com/darling_column/index.html

やっぱり、スゴイなぁ糸井さんは。
もう、その通りポンって手を打っちゃう感じと言うか。

最近、もうTwitterつまらないってのがチラホラでてる。
誰かが味で言えば「うすしお」みたいな事も言ってた。まぁわからなくもないけど、まだまだ楽しめる余地と可能性は残ってると思います。

ちょっと独り言みたいなつぶやき(それはそれでTwitterの魅力でもあるんだけど)は控えてみようかと思ってます。


05/27 09:35 | MEMO | TB:0
麻布そば
46969474.jpg

立ち食い系そば屋で最も愛してた麻布そばが閉店してた...
注文後にあげてくれる地エビかき揚げも極端に甘いつゆも本当に大好きだったのに。

ネットで調べたら店長が事故で閉店と書いてあったけど真意はわかりません。
有名人が死んでもそんなにショック受けないんだけど、コレは本当にショックでした。
この写真見てるだけで食べたくなる(泣
05/27 09:24 | MEMO | TB:0
モテキ
818ee129.gif

大根さんのblogで紹介されてるの見て気になってた漫画「モテキ」。
ちょっとまえにTSUTAYAで1~3巻レンタルして読んだけど、なるほどオモシロい。
リアルすぎるオンナ目線もアホすぎる男の心情もモロに描かれてます。
そんなモテキがドラマ化されるらしくTwitterではちょっとザワつきましたw

しかも監督はその紹介してた大根さんが撮るらしく、全編デジタル一眼撮影など今から楽しみにしています。


http://www.tv-tokyo.co.jp/moteki/#
05/24 00:58 | MEMO | TB:0
モスキートバスター
部屋の模様替えをきっかけに家電の見直しをしてるのですが、コレからの季節にマストなこんなものも。

product_14_img04.jpg

KINCHOとのコラボってのが安心できます。
http://www.sekai-kaden.com/product/14/
05/18 19:20 | MEMO | TB:0
Canon IXUS 300 HS
Canon-IXUS-300-HS.jpg

なんかドラゴンボールっぽい雰囲気がイイです。
http://digital-photography-school.com/canon-ixus-300-hs-a-game-changer
05/18 19:15 | MEMO | TB:0
思ったよりいがいと未来に来てるのかもね僕たちは。
用事を済ませて羽田から首都高に乗る前にTwitterチェックしたら
信頼のできるレコード屋さんが「軽くUSTやりますiPhoneでも見れます」とつぶやいていたので
iPhoneのUSTREAMのViewerアプリを立ち上げて曲を聴きながら
日が昇り始めた日射しの眩しい首都高を走る。
気づいたのが遅かったためにすぐにラストの一曲になってしまったのだけど、
その最後の曲がとても印象的で気になったので「最後の曲教えて欲しいです」とリプライするとほどなくして返信がきてアーティスト名、曲名、アルバム名を教えてもらいiPhoneからAmazonで注文(中古で160円送料合わせても460円!)。
Gmailに届いた支払番号をセブンで告げ支払いを済ませ到着を待つ。

誰かがiPhoneだけでAmazonの買物を完結することに
凄く未来を感じてゾクゾクするって言ってた人がいたけど凄くわかる。
サッと書いたこの一連の出来事にやっぱり未来は絶対に楽しいものなんだと思った。
ここに書いてあることの半分以上が理解できない人もいるかもしれないけど
とにかく2010年という未来にみんなは来てる。

そして今日また未来を楽しくしてくれるアイテムが予約開始になりました
一年後にはどんなことができるようになってるんだろう?


△△△△△△△△今日のさえずり▽▽▽▽▽▽▽▽

こないだ放送された○○の話がどーも胡散臭い。一発目に松っちゃんが好きなもので一平ちゃんの焼きそばって…
あとステーキハウスケネディってのもなんかなぁ~裏で何かが動いてる気がしてならない。

今発売中のBRUTUSが個人的にドンズバ。

Gokuriのパインがヤバイ。ガリガリ君梨味以来の衝撃。

prd_04_on.jpgprd_04_on.jpgprd_04_on.jpg
05/10 09:37 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
