--/-- --:-- | スポンサー広告
そろそろ終わりますが。


「夏休みは絶対短い~百年前も百年先も同じ~」
少年時代はこんな曲が朝から流れてて再放送のガンバと元祖エロカッコイイ中山美穂の毎度おさわがせします見て、昼はあなたの知らない世界と素麺でヒヤッとしてっていう夏でしたね。

0809161.jpg

来年の夏はこのタイトルロゴでメッシュキャップ作ろう。
なんか、メイクサムノイズ!とかトーキングラウドっぽくてカッコいいな、毎度おさわがせします。
08/29 06:38 | MEMO | TB:0
フナ犬


もし田舎の沼かなんかで釣りしてて、こんなん釣れたら気持悪くて耐えられんな。
とか、最初は思ったんだけどよく見るとコレフレンチブルドックだし、十回くらいみてたら愛着までわいてきて「遊んでみたいなフナ犬と」ってなってきました。
08/24 02:35 | MEMO | TB:0
七つの怖い扉

七つの怖い扉 (新潮文庫)七つの怖い扉 (新潮文庫)
(2001/12)
阿刀田 高高橋 克彦

商品詳細を見る


2ちゃんのコピペの元ネタ阿刀田高の井戸の話が読みたくて買いました。
まだ全部読んでないですが、今のところイイ感じにゾクッとしてます。
まだまだ残暑厳しそうなので涼しくなりたい方は是非。
08/20 06:54 | MEMO | TB:0
あんかけ風やきそば弁当
1002annkake_yakiben.gif

あんかけ風やきそば弁当
北海道地区限定になってますが、銀座めざマルシェで買えます。
ここ全国の物産品が買えるしそんなに混んでないので結構使えます。
珍しいお土産の購入や夏の旅行のアリバイに。
08/20 06:43 | MEMO | TB:0
Clash!!!!!!!!!!!!
R1028584.jpg

何となく自分だけは大丈夫だと思ってたんですが…
アスファルトに落として、あーあ傷ついちゃったかなぁくらいに思ってったらヒビがw
なんか見たとたん笑っちゃいました。
最安だと5800円で修理できるみたいだけど。
08/20 06:29 | MEMO | TB:0
DEEP EAST

BRUTUS (ブルータス) 2010年 9/1号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2010年 9/1号 [雑誌]
(2010/08/16)
不明

商品詳細を見る


こないだのビーチカルチャー特集といい最近ドンズバなBRUTUSの我が愛すべき城東特集です。

そして、東京の東といえばなこの人たちのドロップもそろそろ。
絶対ヤバイにキマッテル。。。
皆の走りを見るのも楽しみ!

20100813165246.jpg
08/20 06:28 | MEMO | TB:0
夏の曲2010




夏の曲って良いですよね、今年はまちがいなくコレでしょ。
08/19 06:20 | MEMO | TB:0
8/8
asayake1.jpg

朝焼けがスゴかった日。
やっぱカメラ持ち歩かないとダメだなと改めて思いました。




iPhoneで撮影。
08/13 06:21 | MEMO | TB:0
CASEMAN
R1028485.jpg


http://caseman.jp/
08/11 16:33 | MEMO | TB:0
定点観測
P1030389.jpg
08/05 10:11 | MEMO | TB:0
mix mix mix
茨城ネタの最後はmixの紹介で。
海にはコレと最近ダウンロードしたFreeMixを詰め込んだiPodを持ってチルってました。

Mista Donut & Bonchikuts Akilla - Summer Jam'07 
http://mistadonut.blogspot.com/2010/07/too-perverted-bros-summer-jam-07.html
コレ一番聴いてました。世代感というか良い意味でベタ感が最高でした。

Spinbad Presents Reggae Classics: Lover's Rock Vol 1
SPINBAD PRESENTS NEEDLE TO THE GROOVE 2
http://spinbad.com/category/mixtape/
超絶コスリのピストン西沢的なDJ SpinbadのMix

VERSION DISCO VOL.001
http://special-request.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/version-disco-v.html
ゆる~いダブにとろけます。やっぱり信頼できるSPECIAL REQUEST。
08/02 13:38 | MEMO | TB:0
杉作J太郎 芸能人ランキング
茨城の夜は静かで長い。
ということで、前から一度やってみようと思ってた好きな女性ランキングBEST20を、中年男三人でやってみたのだけどコレが異常に盛り上がりました。あまりに真剣にやってしまい1位を発表するころにはヘトヘト、おかげで発表後即就寝グッスリ眠れました。
なぜか、三人共通していたのは2位がマニアックな人ってのが不思議だったのと、Uチダ君がランキングに2名AV女優が入っていたのが興味深かったです。

やってみるきっかけになった、本家の杉作J太郎さんは毎週Best300(今は50に落ち着いたとラジオで言ってました)やってたらしいw



博士「基本的には抱きたいんですか?」
杉作J太郎「いや、抱きたくないです。いや、あの~1つになりたいんです。」

08/02 12:28 | MEMO | TB:0
茨城chillin'
P1030296.jpg
P1030319.jpg
P1030330.jpg
P1030328.jpg
R1028464.jpg


08/02 11:36 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
