--/-- --:-- | スポンサー広告
3ケツ
1.jpg
2-6fd2b.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
00009.jpg
090921-38.jpg
img0b6edae1zikbzj.jpeg
img87d2933bzik0zj.jpeg
imgc1297b1fzik8zj.jpeg
p10506741.jpg
p10506801.jpg
pict06081_2.jpg

昨日、久々にスクーター三人乗り見かけて「なんかイイなぁ~」って思った気持ちを忘れないうちに、画像収集しておきました。
なんなんだろう、このホンワカする気持ちw
09/30 02:36 | MEMO | TB:0
Seeing pink elephants


1年に一回くらい見たくなる動画。
このサイケ感がたまりません。


http://ja.wikipedia.org/wiki/ピンクの象が見える



ピンクつながりでこちらも。
コレもある意味ビデオドラッグ引き込まれますw
でも、本当美味しかったです。サンクスnoys_taro
09/30 00:03 | MEMO | TB:0
『良品は円高還元』
100927_cam_panel_01.gif

僕はアレとアレ買おうかな。
09/28 01:50 | MEMO | TB:0
No Title
P1030665.jpg
09/26 14:11 | MEMO | TB:0
MOUNTAIN REAERCH
P1030680.jpg

君さえその気ならいつまで居てもいいんだ。
ここは居たいと強く思えば誰でも暮らせる場所だから。

今の君じゃここで暮らすのに大変な思いをするだろうけど、何年かすると沢山の事を知る事になる。
だから強く思えば君にも暮らせる場所だと思う。








09/26 13:56 | MEMO | TB:0
Ari Marcopoulos Camera Bag
Ari01.jpg
Ari05.jpg


使いやすそう。こんなにカメラ持ってないから自分には必要は無いけど…
HOMさんどうでしょうか?
09/25 14:39 | MEMO | TB:0
Nas x Q-Tip


大好物な二人。
6:10あたりでデスクトップの前でプチョヘンゾしてしまいましたw
09/23 11:18 | MEMO | TB:0
BLACK WALNUT KEYBOARD TRAYS
combinecollectivedeluxetray03.jpg


木フェチにはたまらない一品。


via http://the-monk.com/2010/inspiration/2806.html
09/22 06:35 | MEMO | TB:0
Mountain Research 737 2 Box Pack
viewcontent.jpg

iPadと本2冊くらいとGRとメモ帳が入るくらいの小さいシンプルなBAG探してたら、ど真ん中のみつけたので即Buyしました。内部にiPad収納用のポケット付き。




Mountain Research
http://www.sett.co.jp/shop/index.jsp?dir=%2F115%2F120%2F.1393
09/22 05:43 | MEMO | TB:0
デロンギ

デロンギ 暖炉型電気ファンヒーター SFA2040Jデロンギ 暖炉型電気ファンヒーター SFA2040J
(2008/09/01)
DeLonghi (デロンギ)

商品詳細を見る



デロンギ 暖炉型電気ファンヒーター
いつかは暖炉のある部屋に住みたいと思っいて、まぁ当分先の夢なのですがこれなら今すぐにでも実現できるかも。
本気で購入を考えたのですが3~9畳の対応なのでちょっと小さいかな。レビューを見る限り温かさはイマイチっぽいし…でも部屋にこれがあったら癒されますね。
電気暖炉を掘ってみたら色々あって見てるだけで楽しいです。

09/17 06:58 | MEMO
大江健三郎と伊集院光
スクリーンショット(2010-09-16 8.47.07)
ドミさんことdominngo007(http://twitter.com/domingo007)のblogで知った、伊集院光と大江健三郎のラジオ番組のやりとりを記したblog。

大江健三郎v.s.伊集院光1
http://plaza.rakuten.co.jp/norimasa1718/diary/200803030002/

読んでもらえばわかる通り、まるでラジオを聴いてるような臨場感のある文章が素晴らしく、二人がとても生き生きと表現について話してる姿が伝わってきてメチャクチャ感動して良いもの読んだなぁーと思ってたら…

スクリーンショット(2010-09-16 8.47.32)
hanazucさんより(http://twitter.com/hanazucこのおかたもblogが超絶素敵杉。)ニコ動ありましたのつぶやきが!
しかもご丁寧にmp3変換サイトまでつぶやいていてくれたので早速DLして聴いて、またまた感動してしまいました。
1時間くらいあるので、テキスト読んで感動した方はDLを強くオススメします。

ニコ動 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10785996
変換サイト http://www.nicomimi.net/
09/16 08:55 | MEMO | TB:0
定点観測
P1030530c.jpg

まさか、ここで佐藤君が仕事してるとわ思わなかった。
子供に自慢できるって言ってたよ、スゲーや。
09/14 09:29 | MEMO | TB:0
さよならもいわずに

さよならもいわずに (ビームコミックス)さよならもいわずに (ビームコミックス)
(2010/07/24)
上野 顕太郎

商品詳細を見る


信頼できる筋からのオススメだったのですが、Amazonに無く楽天Booksに無く近所の本屋にある訳も無く、結局ジュンク堂のオンラインショップで買いました。

「描かずにはいられない」の一言が全てを物語っている作品でした。
しかし、こう見てもジャケが素敵すぎる。
09/14 09:25 | MEMO | TB:0
HDR

HDR Video Demonstration Using Two Canon 5D mark II's from Soviet Montage on Vimeo.



最近、気になってるHDR。まさか動画まで出来るとは驚きです。
一眼少し欲しくなってきてます…

そして、評判が良かったのでiPhoneのHDRアプリも落としてみました。
カラーよりも白黒のが実感が出る気がします。

HDR
IMG_1822.jpg

ノーマル
IMG_1825.jpg

使用したアプリはこちら http://www.eyeappsllc.com/Home.html
09/14 09:18 | MEMO | TB:0
刺激
フューチュラの息子の動画。
スピード感と曲とのマッチングがドツボな感じ。

Run 4 Cover (Starring : Nigel Sylvester) from 13thWitness™ on Vimeo.



Escape From Tomorrow (A Day In the Life With Nigel Sylvester) from 13thWitness™ on Vimeo.


トリックも凄いけど最後のバイクのスキッドに痺れました。

KEO ROCK from HHIIRROO on Vimeo.


後ろでチョロチョロ聴こえるトラックがどれもカッコ良くて相当期待。

Money Making Jam Boys In Studio Session from Time & Tide on Vimeo.

09/10 06:08 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
