--/-- --:-- | スポンサー広告
戸田恵梨香
とだちゃん
とだちゃんgifとだちゃんgif2とだちゃんgifとだちゃんgif2とだちゃんgifとだちゃんgif2


ポストするか迷ったのですが、風邪気味だという事で…
どちらかというと苦手だったのですが、SPECでの怪演といい最近気になります。

この方のtumblrがゴイスーです。
真夜中遊園地 http://alazyafternoon.tumblr.com/
それでは、みなさん風邪などひかぬようにお気をつけ下さい。


10/30 17:48 | MEMO | TB:0
NO FUTURE TOKYO 写真集
R1048772.jpg
R1048769.jpg

もとやん君の2作目となる写真集。
ほとんどの作品をwebで観覧してるハズなのに、写真集としてまとめられ紙の上で表現される写真たちはまた違う印象をもたせ、視覚により震わせる脳の部分がwebのそれとは異なり新たな刺激と感動を与えてくれます。

巷にあふれる写真を使ったファストフード的自己表現欲求を満たす行為には正直ウンザリしていてるのですが、もとやん君の写真は物理的にも精神的にも被写体との距離感がものすごく近く、作品から滲み出てくる暴力的な力強さが魅力的で本当誰にでも撮れる写真じゃないなといつも思います。




http://nfkffnfk.blogspot.com/
10/29 03:03 | MEMO | TB:0
TRON: Legacy - Derezzed/Daft Punk


これだけは、なにがなんでも絶対にIMAXで観る!
10/28 11:18 | MEMO | TB:0
Grasshoppa!


当時、動いてるスケシン(神)が見たくてこのGrasshoppa!を見てました。
しかし、今見ても全然古くならないタケイグッドマン(天才)仕事は流石です。
10/27 23:16 | MEMO | TB:0
papier d'armenie
P1040028.jpg
P1040030.jpg

たまたま入ったお店で購入した紙のお香、一枚ずつ切り取って使います。
家に帰ってから調べたら、フランスのもので125年の歴史があるらしいです。
とても落ち着く良い香り、Amazonよりも150円も安く売ってたのでもっと買ってくればよかった…



空気を浄化する紙のお香パピエダルメニイ-トリプル空気を浄化する紙のお香パピエダルメニイ-トリプル
()
パピエダルメニイ

商品詳細を見る



10/27 23:01 | MEMO | TB:0
スーパーマリオコレクション スペシャルパック
P1040021.jpg

スーパマリオコレクション+ブックレット+サウンドトラック
ブックレットの開発資料などはたまらないものがあります。
これで2500円は買いでしょう。

スーパーマリオコレクション スペシャルパックスーパーマリオコレクション スペシャルパック
(2010/10/21)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

10/27 22:45 | MEMO | TB:0
WORLD MUJI GIFT
4548718640546_l.jpg
木製・人間パズル

以前買い逃していつのまにか再販してた黒板・マトリョーシカと一緒に購入。
10/21 08:56 | MEMO | TB:0
I♡GR
P1040018.jpg

最近はこのセットアップ。
10/19 00:02 | MEMO | TB:0
MUJI

MujiMuji
(2010/10/26)
Jasper MorrisonNaoto Fukasawa

商品詳細を見る


日本版出して下さい≦(._.)≧
10/12 20:09 | MEMO | TB:0
衣替え
R1028677.jpg
10/10 08:42 | MEMO | TB:0
iTunes Card
itunescard.jpg

nanacoのボーナスポイントで実質2割り引き、このためにnanacoを使ってると言っても過言ではない。
アプリや音楽で結構使いますからね。
本日まで。
http://www.sej.co.jp/sej/html/nanaco/bonuspoints/other/
10/10 06:09 | MEMO | TB:0
Dr Romanelli x A Love Movement
dr_love_-2.jpg
dr_love_-3.jpg

リメイク物ってあまり好みじゃなかったのですがこれは別格です。
他のもヤバイです。

http://blog.drromanelli.com/
http://drlovesyou.com/
10/06 22:41 | MEMO | TB:0
FUN KEYWORD
fwl.jpg

FUNKY WORD改めFUN-KEYWORDにしてみました、当て字です思いつきです。
これからも自分的に引っかかったキーワードをポストしていきますので宜しくお願いします。
10/06 09:04 | MEMO | TB:0
Reactable mobile


Bjorkがツアーで使った事でも有名なReactableのiPadアプリが登場。
まだまだiPad楽しめます。



いつかは本家も触ってみたい。
10/05 08:09 | MEMO | TB:0
SRS-GU10iP

SONY iPodドックスピーカー GU10IP SRS-GU10IPSONY iPodドックスピーカー GU10IP SRS-GU10IP
(2010/07/21)
ソニー

商品詳細を見る


SONY×APPLEにそそられます。
音にうるさい人はあえてwalkmanって人もいるぐらいなので音のほうは良さそうです。
10/03 22:17 | MEMO | TB:0
NFK-MOTOYAN
4711242703_3b7418c166_b.jpg
Photo by yuhi Justin Blonson

最近、このBlogに訪れる人に海外の人が増えてるな~と思ったらモトヤン君のBlogのLINKからみたいですw
LINK!AZS!!!

NFKのTシャツ楽しみ。
10/02 22:27 | MEMO | TB:0
SSP-RED
P1030709.jpg
P1030695.jpg

SSPで流行中の(赤)な二台。
RAD師匠のSTRATSは570で乗ってみたら凄く乗りやすくてビックリ、一気に購買意欲に火が…
83のWATANABEも細かいところがシャレオツな感じになっております。

P1030681.jpg

橋の上からRAD師匠をパチリ。
しかし、SSPはいつ行っても雰囲気がいいです。
10/02 21:49 | MEMO | TB:0
野川かさね
dWQx4BVm_3349a93753959c52dd612a2fbf609aa2_5959.jpg

2011山の時間 (Yama-Kei Calendar 2011)2011山の時間 (Yama-Kei Calendar 2011)
(2010/09/13)
野川 かさね

商品詳細を見る



ハニマグ等で名前は知っていましたが、作品が素敵だったので写真集とカレンダーを購入しました。
10/02 21:40 | MEMO | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
