--/-- --:-- | スポンサー広告
一応書いておいたこと。
長いのでお暇なかたは。
..:::: 3/23::::::::...........
03/23 06:29 | MEMO
地震を受けて無料化、値下げしたiPhoneアプリまとめ
地震を受けて無料化、値下げしたiPhoneアプリまとめ
http://imonoblog.com/archives/51683754.html

無料でDLしたそのぶんは募金にまわせます。
03/21 05:50 | MEMO
定点観測
P1040264.jpg

634メートル(ムサシ)に到達したみたいです。
03/19 22:06 | MEMO
パペポ






16年たってもTVは何も変わってないのかも。。。
03/17 18:05 | MEMO
NFK東北震災基金
もとやん君からもメッセが来ました。

NFK東北震災基金
http://nfkffnfk.blogspot.com/2011/03/nfk.html

僕はここでは募金できてないけど余裕のある方は。
できることを無理なくやりましょう。


03/17 01:04 | MEMO
Apple iTunes Store
スクリーンショット(2011-03-16 19.51.42)

いつも使ってるものだし、なにより簡単&安心なのでこちらで募金しました。
こちらより。
03/16 20:08 | MEMO
3.11
今回の地震で犠牲になられた方、被災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの方が救出されることを心より願っています。

非常事態による不安やストレスで、自分を含め皆がいつもとはテンションが違います。
いつもは笑えることにイラっとしたり、酷く落ち込んだり。。。
ただ、今はどんなことでも前向きにポジティブに考えるしかないかと。
この三日間のことは書きたいことが色々あるので後日まとめて。

各自が本当に正しいと思って行動することは、どんなことでも正しいのだと思いたい。
自粛するのも笑い飛ばすことも歌うこともチャリティーも一緒に涙を流すことも、それらの全ては良心から生まれてくるものだと信じたい。
とにかくこれからです。



http://twitter.com/#!/ttshade/status/45847139238150144
このツイートの約16時間後に地震発生。
fr_910_size580.jpg
03/15 00:13 | MEMO
くだらないの中に

くだらないの中に(初回限定盤)(DVD付)くだらないの中に(初回限定盤)(DVD付)
(2011/03/02)
星野源

商品詳細を見る


2010年一番よく聴いたアルバム「ばかのうた」の星野源の新しいシングルがDVD付きで発売。
今回もバッチリです。
バスで行けるご近所フェスの今年のワーハピは星野源にTEIさんも出演で間違いなく参加します。
http://natalie.mu/music/news/45717

03/03 22:25 | MEMO
Comply イヤフォンチップ
R1049000.jpg

昨日blog書いた後に届いたので早速感想を。
遮音性が凄いので音に奥行きがでて音量も持ち上がる感じ、スポンジがフィットするのでズレもなくなります。付ける前と後ではかなり別物になります。


あとは消耗品なのでどれだけもつかですかね。



3つ入りでこの値段なので気になる方にはオススメです。


対応表はこちらで
http://www.entry-japan.com/j/prod/tip_list.html

ヘッドホン・イヤホンにまつわるハック10選
http://www.lifehacker.jp/2011/02/110221headphonehack.html



03/01 20:13 | MEMO
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
