--/-- --:-- | スポンサー広告
FriendShip
Music Let It Flow Again feat. ロボ宙/スチャダラパー


Teru1
このホムペを創るにあたって、一番最初から一緒に試行錯誤してる。
スターウォーズで言えば、Teru1がオビワンでオレがアナキンみたいな関係。
言わばネット関係の師匠です。
もともと同じ中学なのだけど、中学時代は一切接点無し。
その後、HIPHOPで繋がる。
Teru1はもともと五つ星って言う早すぎるグループでRAPしてて(現在のアルファのWADAやTWINKLEも在籍)早すぎるっていうのは、時代に対してで和製ジュラシック5って感じでマジカッコよかった。
で、オレはイカリスウェットっていうグループでやってたんだけど、たまに五つ星のライブDJなんかもして、なんだか知らないうちに異常に仲良くなってしまった。多分、お互い初めて接するタイプの人間だったのだと思う、今思えば。
未だに、車買ったことを隠してて人のこと驚かせたり、アポ無し好きな彼ですが、Teru1が居なかったらPOINT6も無いし、動ナビを見る事も無かったし、こんなブログを書く事も無かったなと、ふと思う今日この頃。
一期一会ってこんなんかなと思います。
DSC02303ooo_389.jpg

03/24 08:48 | 未分類 | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/10-92ee11c1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
