--/-- --:-- | スポンサー広告
early 90's
Music COME CLEAN/JERU THA DAMAJA


どうやら、世の中の流行は昨年から続いてるピストとearly 90'sっぽい。

自分がリアルに色々なものを感じ、過ごしてきた90年代前半。
今考えると恐ろしいほどテクノロジーは遅れているが、その分楽しめたのも事実。本当のレアがその時代にはあったし、少ない情報から嗅ぎとる嗅覚も必要だった。

昔はよかったなんてさらさら思わないけど(今のテクノロジーのおかげっていうのもモロに受けてるので)、あの頃の気持ちに少しでも自分が戻っているのがちょっと楽しい。

1994、DJプレミアのWBLS@NYを聴きながら。


R0012341_400.jpg

01/29 08:00 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/119-910d1d04
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
