--/-- --:-- | スポンサー広告
Balance
Music Mr Fate/Benjamin Diamond


何事も自分で一からコントロールしないと気がすまない性分だった。
だったというより、今でもそうだけど。
人に任せて、目的から遠くなるなら遠回りでも1人でコントロールしたほうが納得がいく。

しかし、今このブログはオレ1人のものだけどPOINT6としては4人でやってるわけで。

ネットにありふれたゴミのようなものだけど、拾ってしまいたくなるネタをキャッチするTeru1と

頭の中にはSK8しかないと思える、SK8三昧のタマキと

最初から予想はしていたものの、やはり更新の遅いテラモトと

ブログこそ書いていないものの、多大なるサポートをしてくれてるカツオちゃんと

そして、こんな全く無意味とも思える行為がいつの日かものを言うと思ってるオレ。

このバランスがとても心地イイ。


20060328071402.jpg

03/28 07:14 | 未分類 | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/12-8eddd539
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
