--/-- --:-- | スポンサー広告
NHKスペシャル
Music Cold Blooded/Ol'DirtyBastard


毎週必ず見るTVは、ガキ使と情熱大陸くらいで、あとは相方が見ているドラマを少々。
それと、親父がアーカイブしてるNHKスペシャルをDVDで見る。
今日見たのがGoogleの特集だったんだけど、凄い事になってます検索社会。
Googleの15位以内に入って無い企業は存在してない事と一緒だと。
何かするときに、まず検索ってカラダになってる現代で、検索上位に入らなければ話にならないのは間違いない。
時代がどんどん凄いスピードで便利になってる反面、便利すぎるゆえの不便さを味わってるのも事実。

070121_a.jpg

02/13 02:28 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/124-92c45c46
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
