--/-- --:-- | スポンサー広告
DEVOTE
「偏った価値観の共有」をコンセプトに、コットンのボディーにプリントをのせる。
東京発T-shirtレーベルです。
それ以下でも、それ以上でもありません。 


2005年の11月に始まったDEVOTEも、トライ&エラーを繰り返し今回でSEASON03になるわけですが、もちろん本職でもなければ遊びや趣味というほど軽い物でもなく、「でもやるんだよ」という根拠のない理由に突き動かされ創っています。
自分ではDEVOTEをT-shirtレーベルと考えていて、一応その時々の主義主張をコットンのボディーの上で表現しているつもりです。
DEVOTEを訳すと━━ vt. (心身を)捧げる ((to)); となるのですが、何かに心身を捧げてる人に着て欲しいという願いでもあります。スケート、バイク、サーフィン、音楽、何でも良いのですが、やっぱり何かに打ち込む姿はそれだけでカッコイイしスタイルのあるものだと思います。そういう人は何着ててもカッコイイのだけど。
そしてラッキーな事に、自分のまわりにはそう言う人達が多いので。

「裏原宿」というムーブメントによって、あれよあれよと言う間にドメスティックブランドが乱立し、アパレル=お金の図式が形成されてストリートが死にかけてきてる今の現状だと、ブランドやるなんていうのが一番カッコ悪いと自分では思ってて、じゃあ何が出来る?って思ったときに93年から95年くらいの、本当にクールだったときの「裏原宿」の小さなサークルの偏った価値観の共有を自分なりに実践しているわけです。

最後に、寺本とカツオちゃんと内田の三人、そして毎回購入してくれてる人達のおかげでDEVOTEも続けていられるので本当に感謝しています。


次回は最終回「Small Circle of Friends 」です。

つづく
          20070611041214.jpg

06/07 18:42 | DEVOTE | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/166-826f5e0b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
