--/-- --:-- | スポンサー広告
RETURN
「ブログ辞めます」と言ってから、早一ヶ月弱。
何人かの友人、知人からメールや電話をもらい「どしたの?病んでるのw」と聞かれたり、まぁいろんな叱咤激励をいただきまして、本人としては毎度の気まぐれみたいなもので、タイミングがくればまた書き始めようと思っていたんですが、どうやら早くもそのタイミングが来たみたいなので復帰しようかと。

というのも、最近ひょんなことからGETしたThinkPadが思った以上に使い勝手がよく、WEBとメールのみに絞った使い方なのでVISTAも快適に動くし、いさぎよいというかミニマムな感じが結構よいです。

黒、緑系統のステッカーで埋め尽くそうと思ってますので、みなさんブログ復活祝いにプレゼントしてください。

R0013592.jpg


R0013.jpg

07/23 15:26 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/169-bc1ec202
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
