--/-- --:-- | スポンサー広告
最近
COCO壱のスープカレーが今年も始まる。
が、しかし去年のが美味かった。ガックリ。

九月は、ブログ毎日更新と密かに自分に課していたのだが、月半ばで早くも失敗。

ダフトパンクのチケットゲット。知恵熱が出ないようにしなくてわ。

四年前から一番好きな季節は秋だと思ってるのだが、やはりすこぶる調子がいい。週に二度の鍼灸のおかげで、腰痛はだいぶ良くなってるし8/19からの食事制限によりー4.6kg減量に成功。これで、自転車にも乗ってあと-3kgを目指す。

おととい麻布十番のアメリカンアパレルで、倍賞千恵子に遭遇。
TVと変わらない素敵な人でした、ああゆう風に年をとれたら素敵だなぁと。

本日も秋晴れで気持ちがよいのでゴンズと散歩。




SOMEグラフィック、ヘタウマ最高。

09/14 16:19 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/201-7b8344ed
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
