--/-- --:-- | スポンサー広告
NIKE ID
チャリンコ用に、先の細い靴ないかなぁと探してたら、カツオちゃんが「サッカー用の靴とかいいんじゃね~」っていうから色々調べたらありました。
nike1.jpg

MASHSFのクルーも履いてるこの靴。
いいっすね~っと思ったら、NIKE IDにもあるので早速色々試す。

無難に。
20070925231620.png


せっかくなんでちょいクレイジー
20070925231739.png


なんとなく十五夜モデル
20070925231847.png


しかし、つくづくいい時代になったもんだ。
09/25 23:20 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/210-3c86c607
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
