--/-- --:-- | スポンサー広告
健康とダンスミュージック
このところ、針灸&冷えとり健康方(半身浴)、そして食事制限、あげくのはてには、野菜ジュースにサプリメントと健康オタクまっしぐらなのですが、徐々に効果も表れてきてます。健康な体にチューンナップっていうか、コンピュータと一緒でデフラグして処理速度をあげるという感じに似てる気がするし、そのためにやってるんですが。
ここ2年くらいは、チルアウト系やアンビエントな音を求めてたし実際ハウスの12inchなんて全く買わなくなっていました。もちろん、そんなんだからクラブにも行きたいとも思わなかった。

しかし、デフラグのおかげで、今はハウスどんどん来いや!って感じにまでキテます。
実際、移動中はダフトのファースト大音量で聴いてるしw。

久々にDJしたいです、本当に久々に。

で、一曲目はこれでしょ。

09/28 07:39 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/211-3a551d5c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
