--/-- --:-- | スポンサー広告
心地E
チャリのおかげで、心地よい筋肉痛に襲われています。
で、先週末にカツオちゃんとウッチーに試乗させたら、小一時間でウッチーがスキッドを…しかも全然サイズあわないのに。運動神経ってやっぱりスゲー。で、翌日にはフレームGETの知らせがw電光石火。赤いWATANABE。完成が楽しみです。
そして、試乗会で三回コケたカツオちゃんは…ギザロか!?


10/10 07:45 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/216-999b91f3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
