--/-- --:-- | スポンサー広告
浅草銀輪夜走
ここんとこチャリネタ多めですが、今回もチャリネタです。ハイ。
RAD RYUNO師匠に誘われ、ヤマヤさんと三人で浅草パンチサイクルへ。
普段一人でチャリってるので、三人で走ったりするだけで楽しいですw
浅草ってこんなに近かったっけ?っていうかんじで到着、店の佇まいから店主の北さんの人柄、そして集まる人達全てが下町メローGROOVEで心地良かったです。

今日は、昼間も一人でチャリ乗って公園までブラっと走って、ネイチャーボーイになったような感覚(byNIPPS)だったんですが、最近ずっと「チャリに合う音楽」ってのを考えてて、iPod nano(親父のおさがり)に色々入れて聴いてたんですが、今日ハッキリとわかりました、チャリにはっていうかオールタイムフェイバリットですが、ゆらゆら帝国です。あ、あとフィッシュマンズも結構良いけど。
しかし、ゆらゆら帝国がマジでバッチリすぎて、頭の中から緑色の液体がでそうになりました。
今は、2GのiPod nanoにはゆらゆら帝国しか入っていません。
とはいえ、まだまだ初心者ライダーなので爆音にはせず外の音も聞こえるくらいの音量でw。

で、これが猛烈欲しくなってきた。
45-nano-cases-2.jpg


http://www.45ipodcases.com/
10/13 01:09 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/218-942e2f0e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
