スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
土曜日と日曜日
土曜日は、昼からウッチーの銀輪を組むことに。
あーでもないこーでもないと、素人三人で作業。が、しかーしここで問題が発生。
なんとウッチーのクランク(三十年前のデュラエース)がフレームと干渉してしまい上手く回らない。
「ヤべーなぁ」なんて言いながら、一時中断。渋谷のタワレコへREFILL 7 TOKYOを見に行く。
これも「ヤべーなぁ」なんて言いながら、W-BASEとカーニバルをはしごして、プロテック青山へクランクの相談しに行くと答えは簡単。「ロード用のクランクです(苦笑)」しかし、使えないこともないみたいで、サンダーで削ればいけるよとアドバイスをいただき、その足で晴海のスーパービバホームへ。ゴリ押しでサンダー借りて、一心不乱に削るウッチーに男の意地を見ました。とりあえずなんとかクランクの問題も解消、明日朝一でチェーン張ってもらうべってことでお開きに。

日曜日、朝からハヤシサイクルでチェーン張ってもらって、メデタク完成!
んで、一時解散。また夜集合ねって言って、オレはお台場から芝公園、原宿へとベタなデート。
つーか裏原のコインパーキングが知らない間に値上げされてて気づかないで止めたらエラいめにあった(泣
で、夜ウッチーと二人で練習してたら、筋トレ帰りのTOGとSZKが合流。
なんか、この感じ懐かしいなぁ~とニタニタ。
で、家でみんなでとんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネを見て大爆笑後、解散。

週末は愛と笑いの日々です。



R0014071.jpg

R0014074.jpg

R0014073.jpg

11/12 03:06 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/228-d0eefa00
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
