--/-- --:-- | スポンサー広告
NO TITLE
三年連続で同じ時期に、車事故ってるてどうなんだろうか?
一昨年はタクシーに突っ込まれ、昨年はトラックにカマ掘られ、そして昨夜…
まぁ事故っていうか不注意でゴツンって感じで、リアのランプが割れたくらいの単独なんですが、悔しい。非常に悔しい。自分に腹がたって仕方が無いので、帰ってすぐに自分をなだめる意味と気分転換に超久々にターンテーブルに振れたら、少し気がまぎれたのと全然聞いてなかったレコードが意外にも良くて救われた。

昔は年間200枚以上買っていたレコードも、今は年に1~10枚程度。
でもやっぱDJはレコードがいいなぁ、なんつたって見た目がイイ。

R0014136.jpg

11/30 08:06 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/236-a95aada7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
