--/-- --:-- | スポンサー広告
もう一回プッシュ。
今日、録画してあったスペシャゆらゆらの特番をみた。
スチャダラとINK(石野卓球+川辺ヒロシ)がコメントをよせてるんだけど、予想通りベタ褒め。
BOSEいわく「好きな音数に近い」卓球いわく「ビートのヒプノティックな部分が他のバンドとは確実に違う」と。
とにかく、今年一番のアルバムになってしまった「空洞です」が、ゆらゆらのアルバムの中でも一番だと思います。

まだ聴いていない人は、聴いたほうが良いと思う。
万が一なんとも思わなかったら、自分に問題があると思ってくださいw


空洞です空洞です
(2007/10/10)
ゆらゆら帝国

商品詳細を見る
R0014176.jpg
12/11 08:36 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/241-01358826
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
