--/-- --:-- | スポンサー広告
07→08
さて、今年も残すとこあと30時間を切りました。
僕はこれから蟹を食べて、年末感を盛り上げ今年一年を振り返りたいと思います。
明日の朝からグッと冷え込むらしいので、どうか風邪などひかぬよう皆様お元気で、よいお年を。





ps
DEVOTEの次は?という嬉しい声もちらほら届いてますが、新年早々に動きがあると思いますので、よろしくお願いします。
R0014238.jpg

R0014240.jpg

R0014232.jpg
12/30 20:22 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/249-c59ba81a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
